アミ

昨日ゲットしたもの^^

日記

ぐっすりうさぎゲットできました~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥


ウサマリモと月見草のコサージュもゲット~!!

どこに置くか悩み中の私(>_<)

どこに置けばかわいいのがはっきり見えるのかしら???

しばらくはここで待っててね~~って感じww

みなさんどうしてるのかしら?

まだメガもできないのですが

メガの方も欲しいしゆっくり考えることにします(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/09/11 10:21:03

    ぐっすりうさぎカワイイw
    思ったより大きいですね!
    食べちゃいたいかわいさ?(^^)
    ジオラマも五重塔みたいになってて、一瞬なのアイテムかな?って思っちゃった。

    私は最初だけうさ種拾えましたが、最近不調;;
    やっぱりCだと確率低いですね~(><)

  • onpu

    onpu

    2012/09/10 23:51:25

    おめでとー (^▽^)

  • ぽん

    ぽん

    2012/09/10 23:38:29

    おめでとうございます!
    レア魚は釣っても飾らずじまい^^;
    お部屋の手入れをする時間もない~><

  • マメ

    マメ

    2012/09/10 20:23:49

    おめでとう^^

    金魚鉢のウサマリモいいですね^^

    まだ合成するまでありません><
    ミラクルのピンクのうさぎさん見てみたいね^^

    メガはお庭いっぱいにしたいのでww 取り入れできそうにありません

  • スカンク

    スカンク

    2012/09/10 15:28:18

    ウサモリちゃん・・ とっても可愛いですよネ!

    ニコ事務局からぁぁ・・
    1周年記念の 『アッちゃん』 をいただきました!
    アッちゃんもとっても可愛いです! 
    今後とも宜しくお願いいたします!  

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • mi

    mi

    2012/09/10 11:51:40

    うさぎ草10個で・・・可愛いけど置く処はどこに?やっぱり思うよね~
    2個目は和室に置いたよ!

  • уuji

    уuji

    2012/09/10 09:30:08

    あははw ウサギさんのお鍋、かわいいねぇ^^
    (これってネコ鍋の発想だよねww)
    ウサマリモはやっと釣れました^^
    でも・・・どこに置こうか、かなり悩んでますw

    月見草、コサージュにもなるんだね^^

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/09/10 07:34:21

    最近 お部屋アイテム増やしたくなくて
    あんまり 釣りしてましぇ~ん!(๑→ܫ←๑)テヘペロ♡

    お洋服アイテムは どんどこ増やしてるくせに・・・ネ(* ̄▿ ̄*)~*
    な σ(*・Θ・じゅ)あたし♪です。。。。。(๑◔‿◔๑)ぽ。。。。っ!

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/09/10 04:58:33

    私は、アミ さんの大鍋を見てから
    うさぎ草のメガ鉢にするかどうか、
    決めようと思っています。  (*^m^*)

    ぐっすりうさぎで、この大きさですと、
    大鍋は大きそうですね?  (*^^)b

  • まお

    まお

    2012/09/10 01:08:16

    うさぎさん可愛いですね~^^

    私は今必死に月見草育ててますよ~。
    うさぎ草沢山欲しいなぁ。で、合成したい^^(まだまだ数が足りなくて><)

    そだ、ウサマリモもまだなのでした><