美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

お部屋増やしました(人´∀`).☆.。.:*・゚

マイホーム

1つ目の部屋が客間なので、こちらは寝室と言うか自室部屋にしてみました^^


皆さんのようにお菓子やさんとか、お茶屋さんとか美容院とかとか。。。。


お金がないのでそれはできませんが( ;∀;)wwww

ちょっと良い感じのお部屋に成ったかな??


  • ひらめ

    ひらめ

    2012/09/10 22:21:57

    お部屋の、冷蔵庫から、スイカを失敬しておきまーす♪  (*´艸`*)   

  • モモ

    モモ

    2012/09/10 19:35:44

    うんうん^^
    素敵なお部屋だね〜^^

  • 宵風

    宵風

    2012/09/10 18:14:45

    ステキですねん♪
    行ってみてもいいですか???

  • pinoco

    pinoco

    2012/09/10 13:16:04

    改装おつかれちゃまです〜(๑′ᴗ‵๑)
    すっごく寛げそうなお部屋でかわゆいです♬

    わたしお部屋改装苦手で、ここんとこ全然してにゃい・・(☍﹏⁰)
    一大決心して私もがんばろうかなw

  • パンダぱん

    パンダぱん

    2012/09/10 12:40:30

    かわいいお部屋が出来たのね(^^)/