ri_ka

ムムムム…

日記

今日もDがぶっ倒れで寝こんでまーす。

(。≖ˇェˇ≖。)
定期的に病院へ通ってもいるけど・・・
あまりしつこく病院変えてみたら?とも言えないし・・・

最近休み多くなってるので、会社も大丈夫だろうか・・・
と気になり・・・(´д`ι)

あぅ。悩める妻のボヤキから一週間が始まりました。(Ծ﹏Ծ; )
って、事で、今日はちょっと時間が取れないので、巡回お休み。
ごめんね。

今週もヨロシクです。┏(o'ェ'))ペコ
あうー

  • eyu

    eyu

    2012/09/12 12:47:58

    あらら?(@゜Д゜@;それは大変・・
    家族が1人でも病人が出ちゃうと・・なんか凹むっていうか
    家も空気微妙に澱んじゃう・・・これは・・ヽ(´o`;家くらいかしら(;^ω^)

    相手がD様だけにしつこく言ってもね・・・(。-д-。)ゞ
    早く良くなって欲シイですね。

    お大事にね・・ri☺kaちゃんもね。

  • ポリー

    ポリー

    2012/09/12 08:34:32

    おはようございますv
    Dさん心配だね。
    みなさんもすすめていらっしゃるように
    セカンドオピニオンも考えたほうがいいかも。
    たしかに働いているとなかなか病院いけないし
    新しい病院は抵抗あるかもしれないけど。

    うちのDの親戚だけど、
    大腸がんで、お腹切らなきゃなおらないって最初の病院で言われたけど
    セカンドオピニオンでかかった病院では
    内視鏡手術ですむっていわれて
    開腹せずにすんだよ。それくらい違うみたい。

    ri☺kaちゃんもいろいろ心労があってたいへんだね。
    だれかDさん側の親族からも言ってもらえるといいよね。
    おだいじに。

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/09/11 16:34:22

    職場のストレス大変ですよね・・
    私も働いてるから多少分かります。前の会社でも上司と社長の間のモメごとに巻き込まれて仕事に支障をきたして退職したりしてるので(><)
    うちの主人の職場もひどくて、0時超えはしょっちゅうだし(サービス残業;)一時ウツ病っぽくなったり;;
    なんとかガンバって毎日仕事行ってるけど、あんまりグチは言わないなぁ。
    男の人って女性ほどぐち言わないから、余計溜めこんじゃうのかもしれないですね(´・_・`)
    心配だと思いますが、さりげなくフォローしてあげて下さいね。
    rikaさんも溜めこみすぎないで~。

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2012/09/10 23:22:10

    心配だね><;
    大事に((((* ̄ー ̄*)†~~~してください。
    うちの息子もそれは沢山病院変えてるのよ。
    息子だから色々言えるし、学生だから休めるんだけどね~。
    だんな様早く元気になりますように✞

  • くまきち

    くまきち

    2012/09/10 23:15:34

    Dさま、大変なんですね。
    一緒にいるri☺kaさんも気分的に大変でしょうし…。
    少しでも早くよくなられますように!


  • 章姫

    章姫

    2012/09/10 21:53:38

    こんばんは。
    Dさん、大変そうですね。
    こんなご時世だから、あまり休むと会社から何か言われるのかしら。
    でも上司や同僚から「病院行ったら」とか、「いい病院紹介するよ」って
    言ってもらったほうがいいのかもね。
    私もセカンドオピニオンとして、今までの先生と違う先生に一度診てもらったほうが
    いいと思いますよ。
    セカンドオピニオン自体、今はポピュラーですしね。
    (天皇陛下だって、ダルビッシュだって利用してるし)

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2012/09/10 20:41:41

    こんばんは~
    夫婦だから少しは立ち入ってもいいのでは?と思うのですが…
    通院していても症状が改善されないならセカンドオピニオンも考えた方が良いし
    何より精神的にrikaさんと旦那様がピリピリドキドキしない方が良いと思うのよ!
    病気は身体と思うけど意外と精神的なものによることが多いから暗ーい気持でいると
    悪くなる一方な気がします!何かアクション起こさないと現状維持な気がするわ~
    と、偉そうなこと言う私ですが、旦那には遠慮気兼ねしていることが多いです^^
    自分が我慢しないように少しずつ言える自分を練習中です!自分の中を軽くするために…

  • ドンファン

    ドンファン

    2012/09/10 20:08:05

    これだけ医学が進んでいるのに治らないものかなぁ~!
    頑張れ~~!早く良くなりますように・・・・・・

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/09/10 19:01:01

    なにやら心配だおね。

    総合診療科なら 何かわかるかも。

  • kappin

    kappin

    2012/09/10 18:10:27

    あぁ、心配ですね。
    原因や理由がわかってる病気ならまだしも、原因不明は心配(>_<)
    旦那様が、早く復活されますように^^

  • ぷうにゃん

    ぷうにゃん

    2012/09/10 17:49:11

    うちの旦那も良く体調を崩して休むので、心配なお気持ちわかります。
    体調ももちろん心配なんですが、こんなに休んで仕事大丈夫かなぁ・・・って
    心配もありますよね^^;
    (もちろん旦那には言えないんですけどね・・・)
    旦那様、良くなるといいですね。

  • ポリー

    ポリー

    2012/09/10 16:01:04

    ri☺kaちゃんこんにちは。
    Dさん心配ですね。
    はやくよくなられますように…。

  • さくら❀

    さくら❀

    2012/09/10 13:52:23

    ri☺kaちゃんダリン、元気になりますように><
    何もしてあげられない気がするから、妻も辛いよねナデナデ(❀,,・ω・)ノ"(ノ_・、)・・・

    巡回は私も今日は行けなさそうなペースㆀ
    また元気になったら遊んでください((◔Σ◔✿)ノ~♡ 
    あぅあぅー(笑)

  • marika

    marika

    2012/09/10 13:52:09

    旦那さん、心配ですね。
    ご本人もきっといろいろ考えてるだろうから、あんまりゴチャゴチャ言えないですもんね…。

    ニコタのことは、気になさらずに!
    早く回復されますように^^

  • LUNAS

    LUNAS

    2012/09/10 13:16:58

    旦那さん心配だね・・・
    早くよくなるといいね!
    巡回は気にしないでねw

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/09/10 13:08:28

    あら、疲れがたまりすぎでしょうか;;
    暑かったからドッときちゃったのかな?
    心配ですね。

    rikaさんのお耳の方は大丈夫ですか?