みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

バスに乗れた

日記

バスガイドが居ないのが寂しいかなぁε(◕‿◕✿)з
ちなみに通勤でたまにだけどバスを利用してます。

  • みよ

    みよ

    2009/07/08 09:58:27

    小桃さん:面白いから是非乗ってねε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2009/07/08 09:57:47

    銀嶺さん:なんか乗車中に数人が消えましたw
    けっこう負荷がかかるのかもねε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2009/07/08 09:56:02

    月子☆さん:隣町までしか行かないけど
    是非乗ってねε(◡‿◡✿)з

  • 小桃

    小桃

    2009/07/08 06:33:04

    やはりバスに乗った子の
    車内写真をみたけど

    そっかぁ 猫バスみたいな外観なのね
    で 無料かぁ
    みよちゃん 情報~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ! 

    ぜひ 今度乗らねば~^^

  • 銀嶺

    銀嶺

    2009/07/08 01:14:56

    w(=^‥^=)w おぉー!!  かわゆいおり姫さん ^^

  • 月子☆

    月子☆

    2009/07/07 21:45:45

    すごぉ~~~~~~~ぃ!!!
    バスに乗ったらこんな画面になるんだねっ♪
    ぅわ~~~乗ってみたぃ❤

  • みよ

    みよ

    2009/07/07 20:39:10

    iiruminさん:外観はネコバスって感じだったねε(◕‿◕✿)з
    バスがあるのならいずれ・・・マイカーとかバイクがあれば面白いのにね
    交通違反したら罰金

  • みよ

    みよ

    2009/07/07 20:37:04

    恵さん:自転車は健康でいいねε(◡‿◡✿)з
    私は車かバスです。

  • irumin

    irumin

    2009/07/07 20:32:25

    うちも乗ったよ~!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

  • 恵

    2009/07/07 20:31:52

    バスガイドか~。
    いないのは残念だね。

    私、通勤自転車5分ですよ。
    保育所は、徒歩3分だし。

    以前は、保育所が違ったので、一日で自転車2時間くらいのっていましたが。

    最近は楽しているせいで、体重がUPUPです(>_<)

  • みよ

    みよ

    2009/07/07 20:29:40

    あやかさん:1時間に一本です。
    バス亭広場にバスが停まったらバスの天井にマウスを起き
    矢印が表示されるからそれをクリックしたら乗れます。
    ちなみに運賃は無料ですε(◕‿◕✿)з
    Cコインでも取られるのかと思ってました。

  • あやか

    あやか

    2009/07/07 20:07:31

    バス?!
    すごーい(^0^)新しい広場が出来ていた事にビックリでしたぁ♪

    コレからももっと楽しくなりそうですよね(^ω^)