Peeちゃん

秋の気配につい誘われて・・・・

日記

甘味処を始めちゃいました(^・^)v


どうなんでしょうね。


暑さに疲れた身体とオツムには


ほんのり 甘いお団子やお汁粉!!


学生の頃 寮生活で心細かった時

先輩が 「ついておいで・・・」って

連れて行ってくれたのが

おいしいあんみつと汁粉 雑煮を提供する

喫茶店!

それから そこが私たちの秘密基地!

恋愛論 人生論 世界論・・・・・・・

いろいろ話し合う所

また 遅れた勉強を教え合う場所になったっけ



今 まだあるのだろうか

あの思い出の喫茶店 

機会があれば 行って確かめたいのだけど

7月にすっかりご無沙汰の後輩に会って来たけど 

話が多くてあの喫茶店を思い出しもしなかったなぁ(^・^)ゞ