kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

ママ友ランチ♥

日記

ママ友(息子の幼稚園の同級生の父兄グループ)で
2,3ヶ月に1回くらいでランチに行きます。
回数を重ねるごとにママ友は
限りなくババに近くなっていきますが・・・

ま〜もともとママちゅ〜よりオカンばっかりですが(^^ゞ

初挑戦の評判の中華ランチ〜♬
期待していったらなんと臨時休業(´;ω;`)

急きょ以前行ったバリレストランへ!
なんと改築工事・・・

結局人気のイタリアンへ行きました。
紆余曲折?があったおかげで出遅れて
1時間ほど待たされました。
ただ5人揃ってスマートどころか貧相(´;ω;`)
運動してるぶん私が一番がっちりしてるってメンバー。
食も揃って細いので待ってるのも苦痛じゃないんです。
もともとおばちゃんのランチって
お食事3、おしゃべり7くらいなんで
待ってるのも食べてるのも大差ないんですよね〜(^^ゞ

お味もボリュームも待たされた以上♥
楽しくって美味しくって大満足でした。

  • kan

    kan

    2012/09/10 22:06:14

    ぽんちゃん>
    あ~大概でたとこ勝負です。
    食べても太らないって言うより揃って食が細い。
    夏になるとよけいに食べれない集まりッス;0;

  • kan

    kan

    2012/09/10 22:03:53

    まなかさん>
    仲良しで気兼ねない女友達とってのがみそですね。
    女はどの世代もおしゃべりと
    美味しいものにめがないですね。

    残念なことにスレンダーって言うより
    枯れ枝5本な感じです。

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2012/09/10 20:38:54

    集まりで行くのに予約なしで
    行かれるのね。
    スマートどころか貧相って・・・
    食べても太らない。良い事ですよ。

  • まなか

    まなか

    2012/09/10 20:01:34

    美味しいお食事とおしゃべり、いいですね~^^
    貧相とか言わない! スレンダーっていうのよー。

  • kan

    kan

    2012/09/10 19:45:29

    かおるさん>
    そうなんですよね(・∀・)
    なによりのストレス解消です。

  • かおる*

    かおる*

    2012/09/10 19:43:32

    おおお、いいなぁ。
    そういう食事会って必要よねぇ。
    うらやましいあるっ。☆

  • kan

    kan

    2012/09/10 18:21:01

    そうる>
    ここんとこ食欲なさそうですね。
    いきなり焼肉ってのもハードル高い(^^ゞ
    若いから大丈夫かな?

  • 蒼 瑠

    蒼 瑠

    2012/09/10 17:21:18

    よかったですねぇ   なんだか食欲のない最近です

    ぱーっと焼肉でも行けば食欲も戻ってくるかなと計画中wwww