kumiの徒然日記。

kumi

つれづれ書きます。
主に本かゲームのことを書く予定☆

今日は七夕~☆

日記

雨は降らなかったけど、流石に天の川は見えません^^;

よい七夕になっていますように☆

  • kumi

    kumi

    2009/07/08 16:54:43

    <いかさん
     お~やっぱり私の知らない感じの作品がいっぱいです!
     ノンフィクションはあまり読んだことがないんです。
     でもリアルな人間の極限状態記は気になりますね♥(。→v←。)♥
     本の世界が広がってとてもうれしいです!
     いつも丁寧にありがとうございますm(^^)m

  • kumi

    kumi

    2009/07/08 16:50:06

    <しずるさん
     私も夕方電車の中から、幻想的な月をみられました!!!
     昨日は全然席に座れなくてクタクタだったんですが、
     もし座れていたら月は見えなかっただろうからラッキーだったかも^^
     
     しずるさんにも素敵な本との出会い沢山が訪れますように(*'▽'*)♪
     

  • いか

    いか

    2009/07/08 12:32:24


     いつもありがとうさまです。

     そーね あとは思い浮かべるのは 椎名 誠  西村 寿行なんかですね。

     椎名 誠という人は冒険家でその時の様子なんかを日記 随筆風に雑誌かなにかで書いてあったの読みましたが

     気象条件が極悪の場所での苦労なんてのが興味そそられますね。

     極暑の地から極寒の地への移動とかその逆の体験

     極暑から極寒にきた時 氷点下にもかかわらず最高の気分だとか 冒険というのはとても普通の暮らししてる

     人間には とてもではないですね。

     この逆もありで極寒から極暑になんてのはジャングルの蒸し風呂状態がここちよかったりとか

     アラスカとかでの食糧などは生肉だとかね

     すごいもんですよ

     西村 寿行は 動物パニック小説 ですね。

     動物扱ったの なんかが いがいと好きでね


     あとは ハードボイルド 暗躍の世界みたいので これなどは たまーに面白いのがあった程度ですね。

  • しづる

    しづる

    2009/07/08 07:30:55

    天の川は見えなかったけど…
    大きな満月はみれましたよ〜♪

    少し幻想的な感じな月で…見とれてしまいました。
    山の間から登っていくような…山の頂上照らされていました(〃∇〃)

    kumiさんが楽しい本たちに沢山出会えますように…☆

  • kumi

    kumi

    2009/07/08 01:39:20

    <ちゃこ猫ミカさん
     ありがとうございます~~~(*´ェ`*)ポッww
     季節がおかしいですが雰囲気だけ華々しく☆

    <みゃお★さん
     いろいろ盛ってみました~(笑)
     まぁ、なんて近代的な彦星様でしょう・・・すてき(*´∀`*)ホケェ
     みなぎるロック魂は隠せませんね♪

  • みゃお★

    みゃお★

    2009/07/07 22:11:04

    おぉ~!

    華々しい織姫だ!!

    一応、彦星で登場させていただきましたv(。・・。)イエッ♪

    照れ隠しのサングラスがポイントですテヘヘッ(*゚ー゚)>

  • ちゃこ猫ミカ

    ちゃこ猫ミカ

    2009/07/07 20:56:11

    わ~超カワイイ!kumiさんらしいです^^