美夕

全部メガ化した農園完成☆

ニコッと農園

好むと好まざると始まった農園ですが
世間の波に乗って、私も毎日農作業w

えーと、兼業農家ということでしょうか? ww

作物の普通サイズが思いのほか「ちっちゃ@@」と思ってしまった私。。。

で、メガ作物が育ってからもったいなくてそのまま鑑賞してたら
次々と育って今現在の栽培ポイントぜ~~~んぶメガ作物にしちゃいました (*´∀`*)

せっかくなので、収穫する前に記念撮影 ☆

暑い中なのに、皆さんの恵みの水やりのおかげです。
リアでは雨不足ですが、ここは皆さんの愛情たっぷりのお水でいっぱい♡

いつもありがとうございます。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/10/05 11:38:42

    タニシさん

    ありがとうございます^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/10/05 11:38:23

    ayuさん

    おかえりなさい^^
    ・・・って返事が遅くてごめんなさい( ̄▽ ̄;)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/10/05 11:37:47

    Michael君

    いつもありがとう^^
    たまにはいいじゃん(*≧m≦*)

  • タニシ

    タニシ

    2012/10/05 11:32:26

    おお~、凄いです。。

  • ayu

    ayu

    2012/09/21 15:13:03

    ごぶさたしたおりました
    訪問ありがとう^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/09/18 14:01:07

    ひかるさん

    いつもありがとうございます^^
    私はとてもひかるさんのように優しくなれないですが
    少しでも近づけるように頑張りたいです^^

  • Michael

    Michael

    2012/09/15 14:24:35

    (。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)

    僕へのプレは禁止なんですよ(⌒・⌒)テヘッ♪

    持ってないので、すごーく嬉しいです(●⌒∇⌒●) わーい♪

    でも、もうプレはしないでくださいねo(^♪^)o

    大切にします☆ありがとでーす=^∇^*= にゃお~ん♪

  • ひかる

    ひかる

    2012/09/15 05:50:35

    すごいねw

    すてきな農園ですね。

    実夕ちゃん。

    実夕ちゃんはそのままで十分すてきだと思います。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/09/15 01:39:16

    たかおさん

    ね~^^
    すごいでしょ?(*≧m≦*)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/09/13 21:43:14

    Michael君

    暑さで溶けちゃダメだよ~w

  • たかお

    たかお

    2012/09/13 21:04:27

    これだけメガが揃うとすごいねぇー^^

  • Michael

    Michael

    2012/09/12 19:35:33

    こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

    暑さで体が溶けてしまい、靴だけになった僕からの

    ステキ訪問です=^∇^*= にゃお~ん♪

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/09/12 07:13:23

    みかほさん

    貧乏性の私は、もったいなくて収穫出来なかっただけです^^;
    みかほさんのメガ農園作って見て下さい(*^^)v

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/09/12 07:07:16

    マサトさん

    わぁ~@@
    ホントだ、猫の目に見える。。。
    絵が描けたら楽しそうですね(^-^)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/09/12 06:59:58

    Tokuchaさん

    ありがとうございます^^
    プチトマトはプチトマトですね(*≧m≦*)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/09/12 00:50:07

    ともさん

    ナスの後ろ隠れられたんだ?ww
    もう収穫しちゃいますね^^
    また2回目のメガ農園に向けて頑張ります^^

  • みかほ

    みかほ

    2012/09/11 11:31:40

    すごぉい!!

    私はメガろうがどうだろうが、なんの感慨もなく機械的に収穫して出荷してましたけど、ちょっともったいなかったですかねー?

  • マサト

    マサト

    2012/09/11 09:26:59

    スイカが猫の目に見える・・・・よし、庭に絵を描こうw

  • Tokucha

    Tokucha

    2012/09/10 22:23:12

    こんばんわ 凄いですね。配置のセンスにも「素敵」をポチッ

    プチトマトってメガ化してもやっぱりプチトマト?

  • とも

    とも

    2012/09/10 20:23:31

    ナスの後ろに隠れることができましたよww

    ビール好きとしては麦栽培に力を入れないと。。。
    そんな感じで麦ばかり植えてたので、ランクが凄く上がりましたww
    「秋楽」だったんだね。
    飲んでないです><