嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

みんなはもうバスに乗った?

タウン

皆さんはもうバスに乗りましたか?

私はもうバスに乗りましたよ!!!

バス停で待つこと30分、やっとバスに乗れました!!!

バスの中は、こんな感じです。(写真)

あっという間に、パズル広場に到着しました。

七夕のいい思い出になって、本当によかったです!!!

  • モク

    モク

    2009/07/08 00:52:36

    バスは11時〜23時の0分台にくるようです♪
    なんか、みんな中心によっていて、座ってないですねw
    バスってなんかのってると、ワクワクしてきちゃいます(ノ≧∀≦)ノ

  • ゆきや

    ゆきや

    2009/07/07 22:26:41

    バス、かわいいですね❤
    きょうはちょっと乗れなさそうなので、明日挑戦してみま~す❤

  • ヨッチャン♡♡

    ヨッチャン♡♡

    2009/07/07 22:26:27

    乗りましたよ~ワ~イ♡
    ビーチも出来るし、楽しみがいっぱいですね~><

  • ★里琴★

    ★里琴★

    2009/07/07 21:18:42

    いいなぁ!!!!乗りたいなぁ!!!

  • jelly

    jelly

    2009/07/07 20:45:16

    いいなぁ~ ^^
    時刻表はないんでしょうか?
    ステキな思い出になりましたねぇ~ ♪