ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

゚+。.゚ワァォ(*’▽`人)゚.:。+゚嬉しい

ニコット釣り

今日も朝から嬉しいことが。。。(*´艸`*)うふ


朝起きて、1番にガーデニングのお庭を見たら

月見草が同時に4本 メガ化していました。
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

もともと2本はメガっていて倉庫にありましたから

2本だけ収穫してメガ月見草に合成しました。

すると・・・

ウフフ。:+((*'艸`★))+:。


オォオォオォ─━─━Σ(*´∀`驚ノ)ノ─━─━ォオォオォオ



もう、言わなくても分かりますよねw


ヤッタw((´ω`))wヤッタ


釣りでは、昨日と全く同じ、とはいきませんでしたが

ウサマリモ×2 と ラジオ体操カード ×1 

今日はイトウに代わってシャチホコが釣れました。

嬉しいことがいっぱいです❤ (✿´艸`) ウフフ




  • ナンシー

    ナンシー

    2012/09/11 11:20:57

    月見草メガおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    ゆこたんさんはすごくニコタに貢献しているのでガーデニングの神様がついているのでは・・・
    午後からの釣りも新レア早くゲットできるといいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2012/09/11 10:36:13

    (((o(*゚▽゚*)o)))すごいすごい❥ ゆこたんさんのお庭に女神が住んでいるんですね!きっと❥
    釣りも絶好調みたいですし(^人^)あやかろうっと ← 拝むw

    しかし、ちと微熱なのでおやすみなさい☪ 少し休んでから新レアゲットと行きますかw
    (;゚∀゚)o/~>゚))))彡 釣れるかなぁ?

  • なべ

    なべ

    2012/09/11 09:20:36

    突きすぎて怖いくらいだね
    半分分けてぇ
    お願いします~~
    m(__)m

  • coke

    coke

    2012/09/11 01:49:52

    リボンがきらり~ん!おめでとうございます。\(^o^)/

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/09/11 01:44:04

    おお!ゆこたんさんも月見草4本同時メガだったんですね!
    実は今日、自分も4本同時にメガったんですよ~これはあやかって合成せねば!w
    嬉しい事がたくさんでしたね~おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

  • 耕造

    耕造

    2012/09/10 23:15:16

    凄いね

    あやかりたい

  • みゃーこ

    みゃーこ

    2012/09/10 22:50:25

    す、すごいですね…!!!!Σ@@


    月見草4つ同時メガ
    さらにミラクル発動
    そして上々な釣れ行き!!!


    あやかりたい~~あやかろう~~w
    ゆこたんさま♡ どうかみゃーこの庭にうさぎ草の種をば✿

    今日は1つも拾えなかったんです><。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/09/10 22:02:17

    月見草おめでとうー

    相変わらずここの機械は凄いね