パパ

代休

日記

10日は代休でした(#^.^#)

久しぶりにゆっくり休養出来ました!(^^)!

みなさんにお心配をおかけしましたが

体調も大丈夫です(^^ゞ

明日からまた頑張ります!!!

ありがとうございました♪♪♪

  • ✿美空✿

    ✿美空✿

    2012/09/15 19:55:49

    パパさんーうち暇 いつもパパさんの家にきてますので(。・ω・。)
    遊ぼー

  • あらしちゃん

    あらしちゃん

    2012/09/15 17:04:26

    いつも訪問、誠に有り難う御座います。

  • きゃさりん.

    きゃさりん.

    2012/09/15 14:11:10

    行きたいですノww

    きゃさが家出ってわけじゃなく家出の付き添いなんですけどねww

  • きゃさりん.

    きゃさりん.

    2012/09/13 20:34:52

    かわいいって//////

    めっちゃ嬉しいです>////<
    ありがとうございます♪

    参考にさせていただきます♪

  • きゃさりん

    きゃさりん

    2012/09/12 20:14:49

    はい;;
    行けませんでした^^;

    耳が悪いって学校で言われてからちょいちょい耳鼻科に行くようにしてて、耳が痛くなっちゃたので病院行きましたノ

    大したこと無いそうなので大丈夫ですよ^^bb

    心配してくれてありがとうございます♪

  • 詩織

    詩織

    2012/09/12 19:31:09

    ▽・ェ・▽ノ"パパ様"コンバンワン♪STP&お水のお届けに参りました(*^o^*)
    今日も①日お仕事オツカレ様でした≡。゚.☆≡。゚.☆≡(ノ。´゚▽^)ノ

  • きゃさりん

    きゃさりん

    2012/09/11 16:42:33

    ホントですね^^  ww

    ビックリしましたww
    嬉しかったです♪
    また会えたら話したいです★

    本当にありがとうございます❤

  • じゅん

    じゅん

    2012/09/11 16:04:45

    ゆっくり体を休められたようで よかったです^^
    まだまだ暑いので 無理なさいませんように・・・(* ^ー゚)

  • ビスケ

    ビスケ

    2012/09/11 13:31:38

    パパさん、昨夜は広場で声を掛けていただき、ありがとうございました(*^o^*)
    慣れていないので、声を掛けていただいたりゲーム広場のことを教えていただいて
    助かりました~!(`・∀・´)♪
    また、タウンでウロウロしていると思いますので(^∇^;)ゞ見かけた時には
    声を掛けてください♪♪(*^o^*)

  • ミッチー

    ミッチー

    2012/09/10 23:14:41

    私も今日は休みでした(^^)v

    お互い、また明日から頑張りましょう♬