美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

フリマでゲットしました!!

フリマ広場

サークルのお友達さんから頂いたエレガントゴシック(ジョゼファ)は


ちょっと私には雰囲気が合わなくて。。。。><;;;


フリマでアクアプリンセスか、エレガントゴシックの(オルガ)を希望してました。

ずっっと、反応がなくてきっと無理かなぁっと思っていましたが

ゲットすることが出来ました(´;ω;`)ブワッ++


やったぁぁぁぁぁぁ❢❢❢❢

うれしいよぉぉぉぉ❤

大切に大切に使って行きたいと思います++

これで、大体青が集まって来ました(*´Д`)❤❤

嬉しいなったら嬉しいなぁ~~~~~❤

  • 紘

    2012/09/10 22:48:57

    おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    青で統一すると可愛さ+キレイですね~♪