美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

今、目が覚めた。。。。;;

日記

旦那が帰宅後すぐ食事になって、その時既に腹痛と頭痛が半端無く


昼間、妹と母が来てくれていて眠らなかったのも災いしたのか


痛みのために横になってそのまま眠ってしまいました。

薬の効き目により徐々に覚醒してきたようで、今からお風呂に入ります><;;

今日はきっと、一日中眠ってないと身体がしんどくて大変なんだろうな。。。。


あ。カラマルさんからお河童ヘアいただきました^^

頭を丸めてしばらく大人しくしなくてはね^^;;

カラマルさん有難うございましたm(_ _)m

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2012/09/11 22:12:49

    お大事にね^^

  • セキ

    セキ

    2012/09/11 09:52:13

    きつい薬なのかな?
    大変そうですね><
    今日は少しでも楽に過ごせますように(-人-
    お大事にー

  • グミ

    グミ

    2012/09/11 09:23:16

    そうなんですか!
    今日はゆっくり寝てくださいね。
    お大事に><