リリアン

栄養ドリンク☆

日記

栄養ドリンクなるものを、5年くらい前まで飲んだことがなかった。(今でもそんなに飲まないけど)
(オロ〇ミンCも栄養ドリンクに含まれるなら、それだけだった)

同僚が 「疲れた!」 と言って、チ〇ビタやリ〇°ビタンなどを飲んでいるのをみたとき、ちょっとした衝撃だった!

なんとなく勝手なイメージなんだけど、男性が飲むイメージだったから・・・(ほんとに勝手(^^;)

初めて自分も飲んだとき、「意外とふつう・・・」 が感想だった。もっとまずいものを想像していたのだ。

ただ、それを飲んで 『パワー出たーーっ!』 となったか、というと別にそうでもない。
これもまた普通だった。

単に、そんなに疲れてなかったんじゃないの? と思った(^^; 

ま、飲まなかったらもしかしたら 「もうだめだーー(x_x)」 ってなるところを、ドリンクの能力で頑張れていた・・・のかもしれない。

ふむ、効き目はよくわからんな・・・


ところが、ここ何年か前にやっと?栄養ドリンクデビューをした私の前に信じられない子が・・・(゜o゜)!!

「私、学生時代からずっと リ〇° 飲んでて、体育のときとか 『なんか調子悪いなー・・・』 て思ったら、朝飲んでなかったからで・・・ エヘッ(^^; 一日に一本飲まないとダメなんですよね~♪ 」

「エヘッ♪」 じゃねーだろっっ!仕事に疲れ果てたオッサンかっっ!!まだ若いのにっっ!!

毎日飲んでんの?!っていうか、学生時代からって・・・それは身体的に大丈夫なの??

まぁ、とっても健康そうだしちゃんと仕事もしてくれるし、結果的には大丈夫だったのか、

それとも 「一日に一本飲まないと・・・」 ってあたりがまずい結果なのか・・・?!


栄養ドリンク、ねー・・・。

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/09/22 16:08:51

    やっぱ、値段です

    チオ。。とかリポとかはほぼ気休めかと。。。。

    1000円以上の物はそれなりに効果あると、個人的感想

    風邪ひきかけや、病み上がりにいいよ^^

  • クレイオー

    クレイオー

    2012/09/13 19:21:59

    こんばんわ。

    栄養ドリンクですか…

    私も朝、調子が良くない時に飲みます。

  • ワンワンロビン

    ワンワンロビン

    2012/09/13 10:16:29

    栄養ドリンクかぁ~

    会社で、プレゼン制作で徹夜の時
    よく、上司に買いに行かされたなぁ~
    一本1500円とかするのもあって
    「マムシなんちゃら」とか色々・・・数本
    6,7千円もしたっけ。
    どうせ、社費だからって・・・これはね?と思ったなぁ~

  • にゃんこ先生

    にゃんこ先生

    2012/09/12 22:44:24

    栄養ドリンク・・・だるい時に、風邪ひいた時にっていうのをよく聞きますが、
    私はあまり効果は実感したことないです^^;

    それに味がねぇ~…

    あれを飲むくらいなら何かおいしくて栄養のあるものを食べた方がいいような気がします♪

  • ௵こん

    ௵こん

    2012/09/12 21:48:44

    栄養ドリンク俺苦手~~~ 風邪ひいたときユンケル勧められて
    飲んだら鼻血が止まらなくなった(╬ಠิ益ಠิ)
    そんなものに頼らんと寝るに限るぜ(笑
    リリアンさんこそ学業?だっけか^^; 残暑厳しいから身体大事にがんがれよ~ぅ^^

  • 凛花

    凛花

    2012/09/12 08:48:24

    たぶん、気分の問題と思うけどね~

    飲みなれたらか効かない感じがするから
    もうダメって時しか飲まない^^

  • onpu

    onpu

    2012/09/12 02:32:00

    気分的に元気がでるのかなあ

  • タニシ

    タニシ

    2012/09/12 01:01:50

    栄養ドリンクー!
    コーラかな。。

  • ちゃみ

    ちゃみ

    2012/09/12 01:00:16

    栄養ドリンク、たまに飲みます。
    ファイトーいっぱーっつ!!って感じ(^_^)

    栄養ドリンクは若い頃から飲んでも大丈夫なものなのかな・・・?

  • フィーアJule

    フィーアJule

    2012/09/11 23:58:54

    栄養ドリンクのデビューは4年前でございます
    やっぱり、不味いイメージが。。。。
    で。。。やっぱり不味かった

    今は、めちゃ疲れた時に、
    女性向けの
    あるふぇ を飲んでいます。
    青りんご味で、鉄分配合ですから。女性にはオススメ成分入りなんでございますっ
    (って回し者じゃーないよ)

    で。飲み過ぎは、やはり宜しくないようですね。。。。
    程々がイイみたい

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/09/11 23:34:29

    あんまり高いのを飲んだことがないのだけど、
    飲んでも効く感じはしなかったね。
    高いのを飲めば別なのかもしれないけど、ホント
    気持ちの問題って感じがするよ^^

  • 虹

    2012/09/11 22:45:51

    寝る前に飲んだら寝れなくなるよ~。。

  • 翠

    2012/09/11 22:21:35

    栄養ドリンク飲んだからって、元気になるわけじゃないと思う・・・ごめん
    だって、栄養だよ?
    身体に必要な栄養な訳だし、パワー促進剤じゃないし。


    気の持ちようなんじゃない?

  • うどんosaka

    うどんosaka

    2012/09/11 22:21:04

    くせみたいになってるね。たばこといっしょ。

  • 金太郎

    金太郎

    2012/09/11 21:34:44

    気持ちの問題でしょうね^^
    飲んだら効くーーー みたいなー^^
    個人的にはキューピーコーワの錠剤が
    一番効く気がします。
    気持ちの問題かもしれませんがww