ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

「UndergroundStates」

その他

今週の金曜日に行く予定です


EgofiLter 公演

「UndergroundStates」
於 下北沢 シアター711


作・演出

関大輔


出演

仲路末平
年代果林
ふくしまえみこ (以上、EgofiLter)

井上憲人
苺田みるく先生(らぶ・まん)
大迫健司
小林充(劇団ひまわり)
坂中久志
豊田記央
保母かおり
まじまあゆみ
村田望
安田幸一郎
吉成豊

一次産業の機械化と不況の影響により
衰退の一途を辿る神奈川県港湾のドヤ街。
いつしか街から若い働き手は姿を消し、
緩やかに終焉が迫りつつある環境を
受け入れざるを得ないかつて労働者だった老人達。
誰もが息を潜めながら肩を寄せ合い暮らす湿った街。
貧困ビジネスに金の臭いを嗅ぎつけ群がる
福祉ゴロ、人権屋、賭博師、そしてその中に潜む逃亡者。



真面目なお芝居みたいです
楽しみです

  • ボニ

    ボニ

    2012/09/12 09:54:39

    サエさん ありがとうございます

    そうですね、ちょっと真面目に見ますね~
    老人や子供、ハンデのある人々が笑って暮らせる未来に
    なってほしいと思います^0^

  • サエ

    サエ

    2012/09/12 08:31:57

    真面目に老人に群がる犯罪を演じるんでしょうか。
    中には振り込めサギとかおれおれ詐欺とかも出て来そうですね(笑)
    人ごとじゃ無いです(^-^)
    年を取ってボケないって保障は無いから(切実!)