ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

青ガチャ43弾コンプ☆

ニコガチャ

今回は初日に目玉が2つでたのが大きかった!
その後も順調にアイテムが集まり昨日の時点でのこり2つ

今日はその出ていなかったおばけヘアクリップとくもの巣ブレスの両方がでて
無事に43弾コンプとなりました!
このところなかなか目玉が揃わなくて苦労していたから
6日目というのはかなり早い
でも今までの最速記録は昨年2月の4日目でした

昨年集めたハロウィンのおばけバッジのパープルをつけてみました
このバッジはハロウィンの時期でもないとなかなかつけないなw

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/09/15 17:56:15

    ドナルドちゃん
     ハロウィンはずっと先よー!がんばって☆
     早く出るように祈ってますo(^-^)o

  • ドナルド(*^^

    ドナルド(*^^

    2012/09/15 07:27:58

    もうコンプされたんですね
    私はまだまだ・・なかなかスカートが出ないですね(^^)

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/09/12 21:01:26

    キュンちゃん
     この形のスカートは初めてだね☆
     がんがって出してくだされq(❂‿❂)p

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2012/09/12 18:52:34

    今回のそのスカート良いよね。 はよ欲しいわ。うむ

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/09/12 02:09:48

    ゆきちゃん 
     エヘヘ~今回はダブリ地獄回避できましたW
     
     だいじょうぶ!ゆきちゃんのことだからきっとスカートはいっぱいでるよヾ(≧∇≦)〃

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/09/12 02:07:43

    ひらめちゃん
     ありがとう~~~♪
     今回は運がよかったです☆
     ハロウィンバッジは私は倉庫にしまわずに出しっぱなしでした~ハイ、ずぼらですWW

  • ⊱❆ゆき❆⊰

    ⊱❆ゆき❆⊰

    2012/09/12 00:51:16

    早すぎ… (・・;)

    スカートも目玉も1個も出とらん。。
    すごいねぇ~!

  • ひらめ

    ひらめ

    2012/09/11 22:44:16

    コンプおめでと~~♪♪ ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ   

    ほんとに、目玉が出にくいよね~w

    ハロゥインバッチ、この季節までは、倉庫にしまってありますwww

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/09/11 21:56:04

    ともちゃん
     ありがとうございます^^
     こんなに早いのは久しぶりでした
     最短かと思ってブログのニコガチャカテゴリを読み返してしまいました
     昔のほうが目玉が出やすかった気もします
     目玉はでにくいけれどだからこそ出たときは嬉しいのかもしれませんね

  • とも

    とも

    2012/09/11 20:20:16

    コンプおめでとうございます
    6日でコンプなんてはやいですね
    でも4日でコンプしたこともあるの?いいなー
    やっぱり目玉がはやく出るといいですね
    あしたあたりに出てほしいな

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2012/09/11 13:45:49

    先ほどは、どうも^^

    ユーリさんの運を少し、分けてもらった感じでしたw

    ありがとう┏○))ペコ

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/09/11 12:55:36

    まーちゃん
     ありがとうございます!
     私もこんなに早いのは久しぶりでした^^

     おお~訪問者が3万人とはすごいです
     そして私がキリ番をふんだとは!
     運がよすぎて怖いくらいです~~(^o^)
     これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2012/09/11 12:47:43

    こんにちは~

    もうコンプされたんですね、おめでとうございます。

    私は、42弾も、自力コンプ目指してますが、まだ達成してません。><
    (ま、お友達にプレしてもらったので、コンプはしてるっちゃしてますけどね)
    またもや、あと1個?の罠にはまりつつあります。

    さて、当方のマイホームへの訪問者数が3万人を越えました。
    その3万人目が、なんと、ユーリさんです!!
    ご訪問、ありがとうございます。
    つきましては、ささやかな粗品を送らせていただこう思いますので、友申して行きます。
    これからも、よろしくお願い致します。┏○))ペコ