ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

十五夜のススキが2種 揃いました。

お部屋アイテム

新レアの「十五夜のススキ」を釣りに

午後1時から釣堀に出かけていきました。

すると・・・まさか、まさかの!

1R目で 十五夜のススキが2匹も!w(°д°;;)エエ~

ちょっとビックリでしたが 大喜びで特別水槽に入れて持ち帰りました。

1つは、上弦の月うさぎ水槽で→かぐや姫の十二単に

もう1つは、下弦の月うさぎ水槽にして→十五夜の屏風にしてお部屋に飾りました。

釣り果がアルバム画像と同時にアップできなくて残念ですが

またウサマリモも釣れて わ~ぃ✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”わ~い✾

大満足の嬉しい釣り果でした。


  • みゃーこ

    みゃーこ

    2012/09/11 22:31:15

    うわ~! すっごい!!
    おめでとうございます\(*^∀^*)/

    お部屋のお写真拝見!
    屏風は意外と大きいですね~@@
    十二単、わたしこれと同じ柄のもの持ってるんです(//∇//)テレ♡
    だからなおのこと嬉しいですよね♪
    来週あたり、色違いの十二単出ないかしら?ww

    ウサマリモちゃんもおめでとうございます✿

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/09/11 19:13:07

    ケイト☆さん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

    まだ ススキゲットされていないんですね~
    今夜 頑張って釣ってくださいね~
    十二単もいいですけど、屏風のほうが後々使いまわせそうな気がしますね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/09/11 19:11:10

    あくび❤さん こんばんは~☆ミ

    ღ✿(。◕‿◕。)ノありがとう✿ღ
    あくび❤さんにも 釣れますよ(*´∀`)b ガンバです!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/09/11 19:10:00

    ナンシーさん、(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿
    今日は久しぶりに釣堀でご一緒出来て楽しかったです♪

    十五夜のススキは、まさか、まさかの初日1R目で
    しかも1Rで2匹も釣れてビックリでした!
    あのあと1匹も釣れなかったので、余計にその価値がよく分かりました。

    特別水槽は1つ500Pコインとお高いですが、十分にその価値がありますね~
    ナンシーさんもどうか釣れます様に・・・d(´∀`o*)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/09/11 19:03:56

    はやいですねー
    まだつれないです(ノд・。) グスン
    二匹もオ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)でとうーー

  • あくび❤

    あくび❤

    2012/09/11 16:52:04

    すばらしい!!!!!!ですね・・・

  • ナンシー

    ナンシー

    2012/09/11 16:01:47

    十二単と十五夜の屏風おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    先ほどは釣り堀で楽しいおしゃべりありがとうございました~
    私は夜頑張りますね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚