凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

パフェうまヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

日記

今日はお気に入りのお店でパフェを食べてきました!
そのお店はケーキが有名なんですが、
パフェもかなり美味しいのです~

紅茶もポットで出してくれるので、かなりしっかり飲めます。
パフェはアイスクリームと生クリームたっぷりですが、
ベリーの酸味とチョコの濃厚な甘味が
たまらなかったですよ(∩´∀`)∩


食事日記

朝  りんごジュース

昼  コーンスープ
   ご飯
   牛焼き肉

間食  ベリーとチョコのパフェ

夕  野菜サラダ


今日の診断

今のあなたの体重と5年後・10年後の体重
http://shindanmaker.com/270457 

 セラスの現在の体重・・・【 1kg 】
⇒⇒⇒5年後【 108kg 】⇒⇒⇒10年後【 34kg 】
 
5年後デブすぎww 10年後ガリすぎww
そして現在軽すぎww 死んでるだろうこれww

  • セラス

    セラス

    2012/09/12 21:18:34

    作蔵さん
    ポットいいですよね~ 大好きなアールグレイがより美味しいです。

    ぷりんママさん
    濃厚なチョコアイスとベリーがからみあって絶品でした(;゚∀゚)=3ムッハー

    ユキさん
    最近はパフェめぐりの休日です~ 
    その分平日は我慢なんですがww

    かびかびさん
    はい
     ∧,,∧
     (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
     /   o━ヽニニフ))
     しー-J


  • かびかび

    かびかび

    2012/09/11 22:54:55

    僕のは(´ω`)

  • ユキ

    ユキ

    2012/09/11 22:22:39

    こんばんは★
    パフェいいですね~Vv
    とてもおいしそうなのが伝わってきて、、私もスイーツ食べたくなります(^^)

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2012/09/11 22:07:24

    パフェ美味しそうだね!
    私も大好きだけど、最近食べてないわ~~
    ベリーとチョコ、絶妙な組み合わせですね!

  • 9月の作蔵

    9月の作蔵

    2012/09/11 21:30:12

    ポットの紅茶は嬉しいよね~w

    逆リバウンドだねww