けめこ

中々釣れなかったので^^;

ニコット釣り

ウサマリモが中々釣れなかったので

今回も眠い目をこすりながらの釣りでしたよ(@_@;)

気がついたら居眠りしていて、「アユに逃げられました~!」・・・・↓

そんな頑張りに、ニコタさんから

ヘラブナ・・・44位
川の真珠・・・68位

で500コイン頂きましたよ(*^-^)v

今夜からのイベントのレアは、お部屋に飾りたいので

またまた眠気と戦いながら頑張りますね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/12 00:45:42

    りんりんさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>ペコ
    私も頑張りましたが、残念でしたよ(@_@;)

    明日・・・もう今日でした・・・頑張りましょうね(。・ω・)ノ゙

  • りんりん

    りんりん

    2012/09/12 00:30:38

    けめこさん、釣り3種ランクイン☆おめでとうございます。ヤッタね♪
    十五夜のススキ早く見てみたいですね。
    今夜は釣れませんでした。残念❢次回はきっと・・頑張りまーす。
    けめこさんも、頑張ってね。

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/11 22:58:06

    ヤツフサさん♪
    普段の私はあきっぽいんですが
    レア釣りだけは、なんでこんなに頑張るのか自分でも不思議ですよ(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/11 22:55:10

    じりじりさん♪
    サッカー観戦で遅くなって、これから
    頑張りますね(。◠‿◠。✿)

    私も又長期戦かな~~(@_@;)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/09/11 22:27:07

    皆さん眠い目をこすって釣りをされているのですね Σ(゚Д゚)
    ヤツフサはすぐに寝てしまいます・・・

    はい、へたれなのです。 Orz

  • じりじり

    じりじり

    2012/09/11 17:53:58

    今日さっそく頑張ってみましたが、釣れる気配が全くなく…
    また、長期戦になりそうです^。^;