無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

第2篇!!

自作小説

最終章 第2篇

やっとの思いで、四天王を倒している時
魔王のやつは、その姿を笑ってみていた
魔(?)「ふっふっふ、あいつらは雑魚だと言うのに、こいつら、喜んでやがる」
魔(?)「まあいい、最大の恐怖によって、貴様らは立てなくなるだろう」
魔(?)「ふっふっふ・・・」
そして、僕達は、ついに魔王の部屋へたどり着いた
魔(?)「よく来たな」
ア「お前、魔王じゃないだろう!」
魔(?)「よくぞ、見破ったな」
ア「姿かたちが、まったく魔王デジタルと違う」
ロ「知っているのですか?!」
ア「ああ、まあな、勇者アックスフォードと一緒に旅した仲間だったからな」
ロ「知りませんでしたよ!」
魔(?)「私は大魔王“ドラグン”」
僕「僕だけで十分さ」
リ「できるのかお前に」
僕「できるかできないかじゃない!やるしかないんだ!」
リ「ふん、でもお前だけにいいとこやらせねえよ」
ド「かかって来い!本気でいくぞ!グゥオオオオオ!」
僕「こっちだって本気でいくぞ!」
全(僕以外)「オー!」
ド「何人で来ようと一緒だぁぁぁぁぁ!!」
大魔王と僕達の戦いが今始まった!!
しかし第2篇は少なくともここまで・・・
また第3篇で!

第3篇 終

ステータス!

--------------
名前:クリスト=ロベル
職業:四天王
体力:400万ぐらい
戦闘能力:2000万ぐらい
魔力:1億ぐらい
特徴:とても強いが、規則的な攻撃のため予測しやすい
技:なし
必殺技:(コンビネーションアタックのため、そっちを参照)
武器:なし
--------------
--------------
名前:テネス=ソルト
職業:四天王
体力:400万ぐらい
戦闘能力:2000万ぐらい
魔力:1億ぐらい
特徴:とても強く、裏の裏をかいた戦法で、予測しにくい
技:なし
必殺技:(コンビネーションアタックのため、そっちを参照)
武器:なし
--------------
--------------
名前:ファイア=ブレイス
職業:四天王
体力:400万ぐらい
戦闘能力:2000万ぐらい
魔力:1億ぐらい
特徴:とても強い、変則的なため、予測しにくい
技:なし
必殺技:(コンビネーションアタックのため、そっちを参照)
武器:なし
--------------
--------------
名前:チェネル=バネル
職業:四天王
体力:400万ぐらい
戦闘能力:2000万ぐらい
魔力:1億ぐらい
特徴:とても強い。
技:なし
必殺技:(コンビネーションアタックのため、そっちを参照)
武器:なし
--------------
--------------
技名:フォース・ブレイク
威力:500万ぐらい
コンビ:四天王の4人
--------------
--------------
名前:ブラックファントム
体力:40億ぐらい
戦闘能力:2000万ぐらい
魔力:4億ぐらい
特徴:四天王の4人の集合体だが戦闘能力は4人ばらばらの時と変わらない
技:トーガ/ラベッティク/アタック
必殺技:トーガ・ラベッティク・アタック
武器:なし
--------------
--------------
名前:ドラグン
職業:大魔王
体力:9999999999999999999999999999999999ぐらい
戦闘能力:9999億ぐらい
魔力:9999億ぐらい
特徴:最強
技:???/???/???
必殺技:???
武器:なし
--------------
--------------
名前:ブログリン
職業:勇者
体力:測定不能
戦闘能力:測定不能
魔力:測定不能
特徴:天宮純平である
技:なし
必殺技:ライディングソード・ブレイク
武器:なし
--------------
--------------
名前:アックスフォード/天宮東史楼
職業:勇者
体力:0
戦闘能力:0
魔力:0
特徴:死んでいるが、純平の中に生きているらしい
技:なし
必殺技:???
武器:なし
--------------
以上!