アミ

さっそくお庭でお月見~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

日記

今日からのお庭アイテム~


お月見セットをまず購入するでしょ?

たぬきの妹分があんまりかわいかったので
お兄ちゃん買わずに女の子買っちゃった( 艸`*)ププッ

椅子がちょっと迷ったけど
赤いの買ってさっそく座ってお月見~~゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

今から少しお稽古に出かけるので

少し帰りが遅くなるけど

イッテキマ~~ス。゜+.(´▽`)。+.゜+・

  • Sure

    Sure

    2012/09/12 13:24:42

    風流で素敵ですね!

    まだ始めたばかりですが、長い目でお庭がんばる気になります^^

    作物育ては、時間が必要ですもんね!

  • ガン

    ガン

    2012/09/12 11:15:14

    狸の置物ほしいなあ~!!

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/09/12 00:35:37

    シーズンアイテム最優先だから・・・
    一つも買えていません。。。

    スゴイですねえ!
    どうして、そんなに貯まるのかしら?

    アミ さんの所で、大きさなどを参考にしています。 ^^
    お月見セット、どう置くのかと思ったら、
    テーブル付きなのですね!

    私は、緋毛氈の台の上に置くのかなあ?
    と思っていましたら、
    これは、座れるイスだったのですね!


    貯まらない D コイン、無駄にならないように、
    アミ さんの先行投資に期待しています♪  (^ε^;)

  • onpu

    onpu

    2012/09/12 00:20:45

    信楽のタヌキかな

  • マメ

    マメ

    2012/09/11 23:47:15

    うふふ お月見セットにタヌキさんに傘に椅子井戸まで^^
    いいですね~~(#^.^#) でもDコインまた 貯めなきゃですね

  • まこと

    まこと

    2012/09/11 21:36:40

    アミちゃま、いってらっしゃ~い♪(って、そろそろお戻りかもw)
    お稽古なのね~素敵☆

    お月見セット、可愛いよね。
    私も買っちゃった、うふ♡
    庭が緑だから、赤い傘や椅子が映えるもんね!

    たぬきブラザーは今、検討中なの。
    大はよそのお庭で見たら、想像以上に大きかったわwww

  • уuji

    уuji

    2012/09/11 19:54:25

    私もお月見の庭に改造したよー^^
    タヌキちゃんたちは・・・迷って買わなかったw

    またお庭とお部屋、見に行きますねー^^

  • 翠

    2012/09/11 19:35:38

    あ、傘買うの忘れてたww

    赤いのは椅子だったんだ!!!机かと思ってました・・・・。