天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【ガーデニングランキング】あれ…【王冠サボテン】

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/09/04 ~ 2012/09/10
順位 大きさ
9位 王冠サボテン【キング】 176.59cm

ロック掛けてたはずなのに出荷してたっ!!Σ(゜Д゜)

  • くりす

    くりす

    2012/09/15 12:52:19

    >夕燈様

    ↓のコメント観ていただければお分かりかと思いますが、
    本人出荷してたかどうかも結構ワケわかってないっぽいですw

    でももし間違って出荷してたんならどうせならお立ち台に立ちたかっ(ry

    え?それは贅沢?w

  • くりす

    くりす

    2012/09/15 12:51:07

    >しゅぽぽ様

    あ、あれ…?収穫するだけで審査されるんでしたっけ?Σ(゜Д゜;)←アホ

    いや、実はガーデニングはかな~り適当にしかやってないのでそのへんよく分かってません^^;

  • 夕燈

    夕燈

    2012/09/13 01:07:37

    9位おめでとうございます(^^) と、言うべきなのか

    間違って出荷してしまい残念でしたね・・・ と、言うべきなのか

    両方?

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2012/09/12 23:26:21

    くりすさん 9位おめでとう (^.^)/~~~~~~~~~~~~

    ランキングは、収穫だけでなく、出荷しないと審査されないんだね