uni

旅行?

レジャー/旅行

特に出不精なのであんまり行きたい所はないかなぁ~?



なので最近の話w

旅行では無いのだけど、

最近出稼ぎの仕事で地方へ行くようになりましたw

前回は1人で行く所も無いし、共同温泉巡りを毎日してたけども

今回はお友達が居る県だったので、休日が合ったって事もあり

いろいろ案内してもらえたよ♪美味しい物も食べた!

(やっぱりここでも美味しそうなのいっぱいで、

あれもこれも食べたくて

771先輩召喚したくてたまらなかったよw)


次回も休日が合いそうなので、「次回は違うところ行こうね♪」と

約束してみたりw( *´艸`)ぐふふ♪楽しみ♪


ほんに忙しい人なのに、麻葉ちゃん遊んでくれてありがとう!

なので旅行も楽しいな♪と思い始めてますw

  • uni

    uni

    2012/09/14 14:26:49

    >麻葉ちゃん
    楽しかったねぇ~♪
    君んちのコ実際面白いので大歓迎だよΣd(゚∀゚)

    そう!夫婦揃ってお休みが合ったの!!!!!
    すごい奇跡だ!麻葉ちゃんも休みだが、
    死んだように寝てる言うてた日なんだよね・・・

    先輩は美味しいもの大好きだからw



    >兄やん
    ほぼ正解Σd(・ω・´。)

  • 麻葉

    麻葉

    2012/09/13 14:59:06

    私も楽しかったよー。

    うちの子の話もいっぱい聞いてもらったし!

    氷ちゃんにも遊んであげてねってお願いしといたから!


    なない先輩は、本気で遠路はるばる来そうで怖いわ・・・

  • ごんごろ・ぢゅん

    ごんごろ・ぢゅん

    2012/09/13 09:03:49

    うにっこの90%は食欲でできています

  • uni

    uni

    2012/09/12 12:43:14

    >ひなっこ
    うぇ~いヾ(・∀・。)ノ゙元気だよ~♪
    ひなっこも元気そうで何より!

    >771先輩
    マジでこれからすぐ来て!ってメールしようと思ったわよw
    ただ、平日だから無理だったのよwww

  • 氷乃

    氷乃

    2012/09/12 00:09:32

    うにたん元気そうでよかったのー(ノ´∀`*){ヘロー

  • 771

    771

    2012/09/12 00:05:16

    呼んでよ!

    てか、喚んでよ!はせ参じるよ!