ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

2Rで十五夜のススキが4匹!Σ(-`Д´-;)!

ニコット釣り

信じられない・・・。

でも、本当の話。

↑これが 今日の1R目の釣り果です。

たった今、マイ釣堀で釣ってみたら

またしても1Rで 十五夜のススキが2匹釣れたんです~~!

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

2Rで、十五夜のススキが4つ!エエ~(→㉨←(→㉨←)→㉨←)~ッツ!


誰かさんが、ゆこたんの留守の間に

釣堀の雑魚を総ざらえしていってくださった模様ですww

(*´艸`*)クスクス

毛糸玉→ ●_)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー

お掃除、どうもღ✿(。◕‿◕。)ノありがとうございました✿ღ




  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/09/12 22:32:37

    KIKIくんさん、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

    ね~ この時期に新作レアが1Rで2匹釣れることって、そうそう無いですものね~
    それが2回もあったから 自分でもビックリしました。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2012/09/12 22:30:26

    「十五夜のススキが2匹」って、日常会話ではお目にかかれないフレーズですな(・∀・)♪