美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

今日もダルかった。。。。

日記

きっと明日もシンドイのだろう。。。。。


やだなぁ。。。。

きっと日曜日までこの辛さが続くんだろうな。。。

イブとロキソニンだぶるで飲んでもまだ痛いなんて。。。。

胃に穴が飽きそうだ。。。。。

  • うさ

    うさ

    2012/09/13 13:55:29

    みーちゃんへ
    サークルに参加してもらっててありがとうございました。
    体調が悪いそうで心配しています。
    リアの生活が大切なので、無理せず結婚生活を楽しんでくださいね^^
    サークルの件は了解しました。いつでも戻ってきてください。お待ちしてします。
    ニコの挨拶はいままで通りに来ますね♫
    友達になれたらなって思ってます、うさの方が友達申告切ってますので。こちらから申告しますね。
    みーちゃんが良ければOKしてもらえてらいいな♫
    いつかまた、お話が出来る機会が来ることを楽しみにしています。