けめこ

未来はどうなっているでしょう♪

レジャー/旅行

どの時代に行きたいかな???

やっぱり未来かな~~\(@0@)/ワクワク

妖精さんは、皆が元気に仲良く楽しく暮らせるように

魔法のスープを研究してくれていますよ(✿◕‿◡)♬ 

戦争のない平和な未来だったらいいな~~(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/12 23:54:00

    ヤツフサさん♪
    何時もながら、データー収集力はすごいですね\(@0@)/

    1960年頃から人口が二倍以上とは驚きですよ!!
    でも私の周りでは、結婚していない若い人が多くて
    当然出生率が下がっているような気がしていたので
    不思議ですよ???
    日本だけ特別なのかな~~(*^-^);

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/09/12 23:30:34

    未来の地球をヤツフサが大胆予測してみます!

    ヤツフサが生まれるチョット前、1960年頃は 世界の人口が 30億人くらいでした。
    それから14年、1974年に世界の人口が 40億 を突破!
    それから13年、1987年に世界の人口が 50億 を突破!
    更に12年後、1999年に世界の人口が 60億を突破!
    そして去年、2011年の10月に世界の人口が 70億を突破!
    40年で世界の人口が2倍になりました。

    と言う事は、40年後の2052年頃には世界の人口が 140億人 位になる!

    未来は人だらけです。 ヽ(゚ω゚=)

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/09/12 19:26:53

    けめこさん、こんばんわ。
    今日は陽射しが、とても優しかったです^^
    季節は確実に、秋に向かって進んでいますね♪
    TVで観ましたが、水害…ひどいことになってました^^;;
    相次ぐ地震にゲリラ豪雨や竜巻、水不足なのに水害!?(・_・;?
    またまた茶番を演じる、国民不在の政治屋共(^_^;)
    この国は、一体何処へむかっていくのでしょうね…
    いやいや、明るい未来を信じましょう(*^-^)

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/12 17:49:21

    りんりんさん♪
    どこでもドアで超未来に行ってみたいですよね(✿◕‿◡)♬ 

    近未来はあまりに近すぎるし、子孫が苦労していそうで
    怖くて見たくないかもですよ(@_@;)

    ☆今夜はリアでオムライスとコーンスープなので
     りんりんさんのコーンスープは冷凍しておきますね(*^-^)v

  • りんりん

    りんりん

    2012/09/12 17:41:46

    近未来じゃなく・・かなり人類が学習して理想世界を作ってる
    遠い未来に行ってみたいです。50年後くらいは・・こわいかもです。

    魔法のスープは、コーンタップリですか、美味しそうなので・・
    いつでも食べられるよう、冷凍パックに入れてもらおうかしら(^O^)/食いしんぼう

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/12 17:00:34

    にこらびっとさん♪
    皆が仲良く暮らせたらいいですよね(。◠‿◠。✿)

    でもなんで難しいんでしょう(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/12 16:58:36

    じりじりさん♪
    普通に暮らすのが難しい時代になってますよね(@_@;)

    感謝してすごしましょうね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/12 16:56:17

    遅れて来た猫さん♪
    どこでもドアがあったらいいんだけど、スープで我慢してね(。◠‿◠。✿)

    平和が一番ですね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/12 16:54:00

    Minoriさん♪
    お忙しい方には、お湯を注ぐだけのスープ用意しますね(。◠‿◠。✿)

    楽しい事を考えて寝ましょうね<(_ _)>zzz☆

  • にこらびっと

    にこらびっと

    2012/09/12 14:04:36

    本当にね~
    平和で安全な世界だといいですね♪

  • じりじり

    じりじり

    2012/09/12 07:13:44

    そうですね・・・
    もう最近の近隣国の罵り合いはもううんざりです>。<

  • 遅れてきた猫☆

    遅れてきた猫☆

    2012/09/12 06:03:13

    ボクも未来に行ってみたいです^^
    未来に行ってどうなってるかとか新鮮な感覚を味わいたいです^^
    平和な世界であってほしいですね☆

  • міnorі

    міnorі

    2012/09/12 03:36:16

    わぁ、未来を夢見るってステキですね。
    夢のない私は昔のことばかり考えています。

    魔法のスープ、できたら、お湯注ぐだけで飲めるようにしてくださいっ!!

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/09/12 00:52:58

    けめこさん、こんばんわ。
    今日は本当におかしな天気でした^^
    お義母様も肝臓疾患だったんですね。
    確かに意識とは別に、突然襲ってくる虚脱感は半端ではありません。
    悔しいけれど、これが現実です。
    受け入れるしかありません^^
    心配しないで下さいネ、決して悲観している訳ではないんです。
    現状を把握して、最善を目指す。
    僕の信条です。