天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

睡眠中に…

美容/健康

何故か喉の奥に回転するブラシ的な物を突っ込まれる夢をみたんです。
痛みは全くなかったのですが、
しばらくすると苦しくて思わず目が覚めたんです。

…あ、あれ?今、俺息してなくなかった!?(゜Д゜;三゜Д゜)

いや、自分で自分の睡眠中の事だから確定はないけど…。

何か最近本当に呼吸器循環器に不安要素が大きくて
そのうち心筋梗塞とか心筋症とかになりそうな気がしてちょっと恐いです(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2012/09/15 12:49:52

    >はんぎょ様

    ご心配ありがとうございます。
    いやいや、こうして心配してコメントしてくださる方々がいらっしゃるだけで
    心理的に救われる思いです。

    疲れたとつぶやいても大丈夫?と言ってもらえないのはあまりに寂しいですからw

  • くりす

    くりす

    2012/09/15 12:48:24

    >夕燈様

    そうそう、とっとと見切りつけて辞めてやりたいのはやまやまだけど
    我が県の雇用状況の悪さと来たら…(´・ω・`)
    しかも前回と前々回の職場も職歴だけ見ると自己退職ですぐ辞めてるから
    さすがに3回連続でそうだと色々と不都合あるかな~と思いなかなか踏み切れずにいます。

  • くりす

    くりす

    2012/09/15 12:45:58

    >しゅぽぽ様

    自分も無呼吸症候群かと思ってググってみましたが、
    どうしても睡眠中の事なんで、詳しい事が自分では分からないという弊害がw

    まあ無呼吸症候群そのものではまず死なないという事なんで
    それを信じておくしか…。
    でも、自分でも分かる位呼吸止めてるってあまり気持ちのいい状況ではないですよね^^;

  • くりす

    くりす

    2012/09/15 12:44:06

    >りら様

    元々循環器に不安要素はあったのですが、ここ最近その兆候が顕著になってきましたね。
    やはりストレスは大きいと思います。
    ご心配ありがとうございます。できるだけストレス貯めないように発散させようと思います。

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2012/09/14 17:57:45

    体調には気をつけてくださいね。
    と言われても、助けにはならないと思いますが…。

  • 夕燈

    夕燈

    2012/09/13 01:17:29

    職場での色々な事で心身疲れ切っているのではないかと・・・。
    ぶっちゃけちゃうと・・・次見付けて、さっさとそんな所辞めちまえっ!!!
    って言いたい。けれど、求人情報見てもなかなか良いのが無いよね(´・ω・`)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2012/09/12 23:28:30

    無呼吸症候群とか、聞いたことがあります。
    気を付けてくださいね (´・ω・`)

  • りら

    りら

    2012/09/12 21:44:39

    職場のストレスで心も体も悲鳴を上げているのでしょうか。。。
    どうぞお大事に。。。