(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

今日は七夕♡

日記


こんばんは~☾
塾おつかれの沙和です♪

今日は七夕ですねッ(*^_^*)

おり姫と彦星は無事会うことができたかなあ…?

ロマンチックだよね!!

でも、今日は曇りだから天の川はみえないそうです…☂

みたかったなあ(´;ω;`)

そういえば!先生からこんなミニ豆知識をききました♫

7月6日は、おり姫と彦星が会うため、馬車(だっけ…)を

使うから、それをキレイにするため雨がふるんだって!

だから七夕前日は雨が多いらしい…☂

…というミニ豆知識でした!!!

沙和はたんざくに願い事かいてないよ←

勉強づくしで最近でかけてないからね(´>Д<`)ノ

今週はでかけるぞ~~~~♫♫

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/07/08 19:54:23


    みすず チャン ★
    ロマンチックだよね❤
    去年、グリスポでたんざく書いた気がする~(*´・ω・`*)ノ

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/07/08 19:53:08


    まろれも サマ ★
    ありがとう☆彡
    今はゆっくりニコッとやって楽しんでるよ♪
    沙和も知らなかった~(゜o゜)!!

  • みすず

    みすず

    2009/07/08 19:41:58



    へえ~✿

    そんなミニ豆知識があったとは(´口`*)
    いい話だね~♡←

    わたしもたんざくには願い事書いてないな~(*・ ・*)
    書きたかった~;;

  • まろれも

    まろれも

    2009/07/08 16:05:19

    さわちゃんおべんきょ(*つ゚ω`*)つ○o.。*[ お疲れ様 ]*。.o○

    ミニ豆知識知らなかったから、役にたったよぉ♪(^∇^*)*^∇^) ♪