♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

夢券当たった✧

ニコット釣り


+釣りランクイン1件で、
1200c頂きましたッ✧

将来、始まるかもしれない
家具アイテムのフリマの為に?
かぐや姫の十二単&十五夜の屏風を、
余分に入手する事を決めましたッ☆
年に2~3回しかやらないような
カノン頑張ってます^^;

  • 卍外道丸卍

    卍外道丸卍

    2012/09/16 17:07:00

    ありがとうです<(_ _)>
    紺さまに毒されたのかなぁ~?w
    ですよねぇ~^^;
    万が一フリマが始まったとしても、
    その頃私はもう居ないかもしれないしなぁ~^^;

  • 紺

    2012/09/13 08:39:15

    おはようですww

    色々おめでとうございますw^^

    おおおw鬼が笑うような家具フリマのためにwwww
    ここにも同志がおられました(笑

    そそwマナー向上しそうにないきせかえフリマを横目に
    それが向上しないかぎり絶対に始まらないだろう家具フリマのためにwww
    私もなんとな〜く集め、集めたものはすてられませんwwww^^ゞ