なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

昔のうさぎグッズを持って…

日記

昔のうさぎグッズを
頭に付けたり
手に持ったりしてプレミアムショップをうろうろしている私…。

ああ…
やっぱり課金なのね…。
課金なのね…。

だから9月は怖いよね…。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2012/09/14 05:55:48

    K。さん

    ああああ
    ばれてしまいましたね…。
    よくご覧になっていらっしゃる。
    1回目は背景祭りでございました…。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2012/09/14 05:54:37

    ともねこさん

    お久しぶりです!
    我慢の限界でした…。

  • K。

    K。

    2012/09/13 23:12:48

    背景が白ガチャ…早速回されたのですね!!
    というK。も可愛さのあまり初日で回してしましました(つ∀<)

  • ★ともねこ★

    ★ともねこ★

    2012/09/12 23:48:02

    こんばんは

    お久し振りです

    去年の物で我慢してますが・・・

    お財布のひも固いというか;

    課金して無いから無理だが、白ガチャは回しそうです



  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2012/09/12 20:44:50

    永都さん

    白ガチャと今日の限定で
    右手と左手にうさぎのぬいぐるみを持つのが
    当面の夢です。

    …考えただけでも恐ろしい。

  • 永都

    永都

    2012/09/12 20:38:18

    なみだうさぎさんがどのウサギグッズを入手するのか気になります。

    …と言うか、明日からの白ガチャ自体ウサギじゃないですか。