達磨物語

幸達磨

思った事やニコッとタウン内の出来事などを綴ります。

FC2ブログで彫金ブログ【達磨部屋】も書いています。
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/

駄菓子「さくさくぱんだ」の新商品発見!!

グルメ

今日はプールに行って来たのですが、その帰り、某コンビニエンスストアに立ち寄ったところ、カバヤ製菓の「さくさくぱんだ」シリーズの新商品が売っていたので、「さくさくぱんだ」ファンの私としては「買うべきだろう!」という事で早速購入しました♪
品名は「さくぱんチョコモナカ」 
価格は63円と、良心的な価格です。
(詳細はFC2ブログに写真付きで記事を書きましたので、そちらをご参照下さい。)
記事アドレス
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/blog-entry-409.html

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2012/09/22 08:32:36

    小学校の低学年の頃に食べていたお菓子です。
    最近はお菓子は自分であんまり買わないです。
    誰かサクサクパンダくれないかな~

  • ♥上田 リン♥

    ♥上田 リン♥

    2012/09/14 22:44:07

    今日は久しぶりに体育が1時間でした~★
    でも明日学校だ~↓体育も4時間あるし↓
    たった一時間だけ英語が・・・・つらいww

    STP&水遣りお届けです♪

  • nami

    nami

    2012/09/14 03:56:56


    さくさくぱんだ…ここのところ全然食べてないのでとても懐かしいです。
    見つけたらぜひ私も買ってみようと思います☆

    どうでもいいですけど、さくさくぱんだってさくぱんって省略するんですね…

  • ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    2012/09/14 01:08:50

    某CVSが 何処なのか 気になる(そこ?w

    探してみます^^
    エアインチョコは 軽いので ついつい 食べすぎちゃいます(笑)

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2012/09/13 22:00:58

    さくさくぱんだ、食べたよ~  お試し引換券を使い20ポイントでゲット!(^^♪

    甘くてかわいいお菓子でした(^◇^)♪

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/09/13 20:54:03

    さくさくパンダ、小腹がすいた時の味方ですなw
    チョコモナカ出たんですねw
    今度、探してみよう♪

  • あゆみん

    あゆみん

    2012/09/13 11:39:00

    私もさくさくぱんだ、大好きです♪
    お菓子としての味も好きですし、絵柄も気に入ってます。

    さくぱんの公式HP、ご覧になったことはありますか?
    あのぱんだたちがわさわさいて、シュール…違ったw、なかなか面白いですよ^^☆

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2012/09/13 02:29:02

    可愛いパンダの絵柄が良いですね^^
    食べたことが無いので、食べてみたい( *´艸`)クスクス

  • ごま♪

    ごま♪

    2012/09/12 22:27:51

    さくさくぱんだ気になってました。
    どんなのだろう。
    後でブログ拝見しますね。

  • あみめきりん

    あみめきりん

    2012/09/12 22:26:05

    さくさくぱんだ、初めて知りました。
    お顔が一枚一枚違うのでしょうね。手作り感がいっぱいなので、表情がそれぞれ違うのでしょうか?

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2012/09/12 21:35:58

    ゆきだるまさん、お菓子好きですね^^;
    しかも、さくさくぱんだのファンですか!?


    私、さくさくぱんだ食べたことないです。

  • ぽったん

    ぽったん

    2012/09/12 20:42:20

    なんと、さくさくぱんだ仲間がこんなところにいらっしゃったとは。あれ好きです(ノ∀`*)
    しかし駄菓子の定義には当てはまらない気がしますw

    私も買わなくては~♪
    パッケージの写真と中身の実物との差があれですけど……w
    怖い……w