LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

ウサ鍋・・・

ニコットガーデン

ウサギ草が必要数揃ったので、
うさ鍋合成したのですが・・・

なんか・・・目つき悪いですね^^;
このうさぎ、寝起きが悪いのでしょうか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/17 23:57:31

    かなちょさん
    やはり、「目つきが悪い」とか
    書かれていたのでしょうか・・・^^;

  • かなちょ

    かなちょ

    2012/09/17 18:02:57

    ぐっすりウサギ、
    他の友だちのブログで初めて見たとき衝撃を受けましたw;
    合成の中で一番可愛いと思えるのは 鉢植えかな ^ ^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/14 22:22:20

    メルトさん
    今度10本揃ったら
    うさ鍋合成すれば大丈夫ですよ^^

  • メルト

    メルト

    2012/09/14 19:06:47

    これさー、10個で換えられるって知らなくて
    鉢植えにしちゃったよー(>_<)
    ま、いっか・・・

    ってかこれ、目閉じてる感じだからw
    目開いてないよ!

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/14 01:25:14

    美枝子さん
    ええええ・・・
    美枝子さんは寝起き悪いんですか・・・?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/14 01:24:26

    pisaさん
    これでぐっすり寝ている
    状態なんでしょうかね・・・^^;
    面白いですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/14 01:23:27

    クロネコさん
    半開きで寝ているのでしょうかね・・・^^;
    妙な感じです・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/14 01:20:55

    たまごさん
    すると、これは
    本当は「オモチャの鍋寝起きうさぎ」
    だったりして・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/14 01:18:14

    ネネさん
    家具モードで見なければ
    可愛いんでしょうけどね・・・^^;
    拡大すると目つきが悪いように
    見えちゃいますね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/14 01:16:05

    はづきさん
    そうですね・・・遠目だと
    可愛く見えますが・・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/14 01:13:36

    に~なさん
    通常の大きさだと
    目をつむってるようにも
    見えますね。
    家具モードで見ると・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/14 01:12:16

    おのさん
    ありがとうございます。
    これは半目開きなのでしょうかね・・・?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/14 01:10:12

    くりんさん
    一応「ぐっすり」と書いてあるので
    寝ている設定なのでしょうね・・・^^;
    別に寝ていなくてもいいような気がしますが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/14 01:06:25

    takaseiさん
    あはははは^^
    確かに「ぐったり」してるようにも
    見えますね^^;
    大鍋はぎゅうぎゅう詰めになってますね・・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/14 01:04:41

    リラックマニアさん
    なんだか妙な目つきなのですが、
    これが実際のウサギの寝顔を反映しているとしたら
    それも面白いですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/14 01:03:05

    うさSさん
    なるほど・・・ウサギは半目で
    寝るのですね・・・
    では、この状態でぐっすりなのでしょうかね?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/14 01:00:37

    はーぷさん
    ほんとは「ぐっすり」でなくて
    寝付きが悪いのかもしれませんね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/14 00:57:59

    zoko*さん
    ありがとうございます。
    目つきが悪いだけだと思うのですが・・・^^;
    やっぱり可愛くないかな・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/14 00:55:59

    toruzoさん
    まぁ・・・丸のうさぎじゃ
    食欲わかないですね^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2012/09/13 21:47:19

    寝起き私みたいな・・・不機嫌顔^^;

  • pisa

    pisa

    2012/09/13 20:15:16

    ぐっすり寝てるんだね^^

  • クロネコ

    クロネコ

    2012/09/13 19:17:52

    寝てると思ってたのですが
    よく見ると半開きっぽいですw

  • たまご

    たまご

    2012/09/13 09:45:39

    起きたら鍋の中に入っていたとなると、寝起きも悪くなるかもw。

  • ネネ

    ネネ

    2012/09/13 09:22:57

    確かに目つき悪いな^^;

    イマイチかわいくな~い(´・ω・`)

  • はづき

    はづき

    2012/09/13 08:54:29

    ほんとだww
    遠目で見たら可愛かったけど、どアップは微妙かも・・・^^;

    結構ウサギって半目で寝てること多いですけどね(笑)

  • に~な

    に~な

    2012/09/13 08:19:53

    Σ(・ω・ノ)ノ   目 つむっているのかと思ってました✿^^

  • おの

    おの

    2012/09/13 05:20:41

    半目を開けているようにも見えますねw
    一応、おめでとうございます^^

  • くりん

    くりん

    2012/09/13 05:06:31

    これは寝ているっていう設定なのでしょうか… ( ̄~ ̄) ウーム
    なんだかよくわかりませんが、あんまりかわいくないですよね… (^_^;)

    鍋に入っているのではなくて、↑お部屋に飾ってある
    パンダのぬいぐるみみたいなのが欲しかったです… (,,-_-)

  • takasei

    takasei

    2012/09/13 02:10:19

    こんばんは、
    ぐっすり というより ぐったり?
    大鍋の方は、大変なことになってますよね。
    詰め込みすぎーー!

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/09/13 01:15:57

    当方もウサ鍋への合成に必要な数は揃っているものの、未だに合成していませんが、
    今回の記事を拝見する限り、確かに目つきが・・・な感じですね。

  • うさS

    うさS

    2012/09/12 23:48:44

    ぐっすりってなってるけど、うさって完全に目を閉じて眠ることってあんまりないんですよねー
    そういうワケで、半目なんぢゃないです(笑?

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/09/12 22:56:02

    (笑)ほんと、目つきというか顔つき?が悪そうですよねぇ(^◇^)
    一瞬手抜き?と思ったのは私だけでしょうか?^m^

  • zoko*

    zoko*

    2012/09/12 22:46:55

    うさ鍋合成 おめでとう~(*´▼`*人)

    (*゚Д゚*)ェ...?!!可愛くないの?^^;

  • toruzo

    toruzo

    2012/09/12 22:41:40

    ウサギ鍋・・・食欲わかないですwww