Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

日本強かった

スポーツ


負けることはないだろう・・・とは思ってましたが、それでも1-0で完封勝ちするのは中々できないこと。

日本のサッカーは本当に強くなったんですね・・・(^0^)!

  • fumia

    fumia

    2012/09/18 21:42:42

    ブログとは関係ないですが、コメントお借りします。

    プレゼントありがとうございます。┏○))
    こちらこそ随分ご無沙汰しているのに、申し訳ないです。
    何よりお気持ちがうれしかったです。大切に使わせてもらいますね。^ ^

    お返しってほどでもないんですが、この前メガ月見草がミラクル合成で2本できて、
    複数あってもいっぺんに持てるわけじゃないしどうしようかなぁ~と思っていた所なので、
    よかったらもらってやって下さい。(もってたらごめんなさいね(^。^;; )

  • かいじん

    かいじん

    2012/09/13 22:51:21

    攻守のバランスなんだろうけどやっぱり、守備は重要ですね。

    競技人気がレベルを引上げたんだと思います。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2012/09/13 02:22:40

    そうですねえ