ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

ちょっと荷が下りた。

日記

今日、先週起こった事件(?)に対して、いろいろ考えていた作戦や方策を、どばばーーーっと披露しました。(疲労もしましたけど)

少し肩の荷が下りた気がします。
なにより心の中にあった靄が晴れたような感じです。


それにしてもまだまだ暑い。
やはりあと一週間は続くのか?

  • だあく

    だあく

    2012/09/15 13:02:22

    よかったです^^
    スッキリした心に 秋を充電したいですね^^

  • まろんちゃん

    まろんちゃん

    2012/09/15 12:16:58

    肩の荷が下りて良かったですね^-^

    しかし、暑いですね^^;;

  • 夕月

    夕月

    2012/09/12 23:50:38

    一気に3つのちゃぶ台返し事件ですね
    いつもながら大変そうですけど、頑張った事は報われるハズです!!
    成果がある事期待してます!!
    頑張った後は少しゆっくり休んで下さいね