ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

帝国はとても華麗~ 同盟もとても華麗~♬

日記

まだ、残暑もきびしい8月31日。
兵庫県は宝塚市にある、菫の苑。
宝塚大劇場で開幕・・・

銀英伝初のミュージカル!

「銀河英雄伝説@宝塚」

10月8日までやってる。
普段、宝塚に縁が遠そうな観客もちらほらいるそうで^^;

宝塚ファーストコンタクトの記録

遠い昔に一度だけ、宝塚見に行ったことがある。
一番前の座席でみた宝塚・・・
あれは遠くから見るもんだなあと実感^^:
歌い踊る彼女たちの実力は本物です、本物なんだが。
ラブシーンになると「女性と女性」ってのがどうしても脳内で朱書きされちゃってねえ。私の場合は><
それ以来、とんと縁がなかった。

宝塚セカンドコンタクトの記録。
確か、宝塚からでていた雑誌だと思う。
各組のトップスターが、当時私の大好きだった「妖精国(アルフへイム)の騎士」のコスプレをして、浮世絵の大首絵のような写真になっていた。
…やはり遠目でみたら麗しいが、ドアップでみたら・・・。

さて、サードコンタクトになるのかw
この銀英伝は。
こないだ、TVでみた画像は違和感ありまくりで、ちょっとひいたけどなあ。
伊達と酔狂で見に行く気はおこるんやろか^^;???



ユーチューブのPR画像はこちら↓

http://www.youtube.com/watch?v=wFOx3Qn-Etw

思わずいつものの画像に泣いたのはこちら↓

http://blog.livedoor.jp/warafukunews/archives/7423747.html#

  • ラト

    ラト

    2012/09/18 22:29:23

    9月の作蔵さん
    もし見るときは、後部座席をおすすめします^^;

    沙羅さん
    某所で見た人のブログを拝見しました。
    各提督が・・・
    たとえばロイエンタールなら「帝国の双璧が一人、ロイエンタール」と名乗りを上げるとか^^;
    市長は弁護士としては負け知らずらしいけど。
    あの自分はしらん、関係ね~な弁解ならそうなんかも><

    カズさん
    もし見るのなら、後部座席をやはりおすすめします^^;

    らてぃあさん
    どの方も華麗、オフレッサー上級大将すら華麗だそうですよ^^;

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2012/09/15 19:02:44

    ラインハルト様はともかく。。おじさん達が宝塚風になると違和感バリバリ。。。。

  • カズ

    カズ

    2012/09/13 21:42:55

    僕も宝塚歌劇は見た事がない。
    どんなものか1度は見てみたいな~

  • 沙羅

    沙羅

    2012/09/13 14:37:11

    かすかな記憶しか残ってないけど、夏休みに子供向けの
    演目をやってたのを見たような……?
    何十年前の話やろww
    その次はベルばら全盛期の時やね~
    銀英伝は……どんなもんやろ?

    棒読みのブログコメおおきにw
    大阪市長って弁護士としては有能……なんかねぇ?
    あの人が、この舞台見たら、どんな反応するやろ?
    分からんから、つまらんとか言うんやろかw

  • 9月の作蔵

    9月の作蔵

    2012/09/12 23:05:06

    宝塚見たこと無いのじゃw