ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

お化けコーデで明日からの白ガチャの目玉祈願に

ニコガチャ

いよいよ明日に迫りましたね

白ニコガチャ 第21弾 
「うさぎ星のコレクション〔1〕」


予告編画像を見ましたが なかなか良いんじゃありませんかぁ~♪

ウサギの宇宙服はフレアスカートのワンピタイプだし

うさカチュみたいなヘッドギアも超タイプでした❤

さりげなくブーツやレッグウォーマーもいい味出してるし^^

スカウターみたいなゴーグルもカッコイイよね♪

目玉は手持ちのうさぬいなのかな?

これって今日発売の新作の「月うさぎのぬいぐるみ」と

持ち手が逆なだけでしたねー

だけど、1つ250Pもするうさぬいちゃんが

1回50Pで当たるのなら なんだかお得な感じかもw


今日は☆$マサ$☆さんと そのお友達の有志の皆さんとともに

明日からの白ガチャの必勝祈願に ニコット山の神社に行ってきました♪

服装はなぜか「お化けコーデ」で!とのことでしたので
 
皆さんはやはり 貞子コーデが多かったですね~

ゆこたんは 目玉がたくさん出ますようにとの願いをこめて

もののけ三つ目小娘で参加!
                
               ◕
目玉がいっぱいあって(◕∀◕)ノ縁起がいいでしょう。:+((*'艸`★))+:。

みんなで
「目玉いっぱいお願いします」
「ダブリが出ませんように」
「普通品も満遍なく出ますように」
「1日でコンプできますように」
「目玉いっぱい出て、イケメンできますように」(*´艸`*)
と、たくさんお願いして来ました。

みなさんにも沢山の目玉と、欲しいアイテムがダブリなく出ますように・・・
☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚



  • ナンシー

    ナンシー

    2012/09/13 15:30:34

    昨夜はお疲れ様でした~
    どうにか目玉1つ白うさぬいが出たのでよかったです☆
    やはり貞子コーデは最強ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/09/13 03:29:41

    今回の白ガチャの{1}って何?www
    うさぎのぬいぐるみも限定品とかぶっちゃってるみたいだし^^;

    んでも、スカウターみたいなのは欲しいですね~♪
    明日はダブりが少なく、目玉がたくさん出ると良いですね☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/09/13 00:37:42

    ☆$マサ$☆さん、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
    昨夜はお疲れ様でしたぁ~❤
    ま貞子w(*´艸`*) ナイスでした!
    お部屋のウサロボ文字で「目玉」も ニコット山神社よりもご利益がありそうでした(✿´艸`)
    みなさん沢山目玉が出て ダブリもなく 満遍なく出るといいですよね♪

    うーん 初日に目玉3つかぁ・・・
    もし出たら 1番怖い←そうなのかw。:+((*'艸`★))+:。スッピンします!(*´∀`)b

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2012/09/13 00:30:46

    今夜はお疲れ様でした! ありがとうございました^^
    今回の白ガチャ21弾可愛いですね!!
    マサ子に着させたいw

    三つ目で目玉3つ、ゆこたんさんなら普通に出しちゃいそう^^
    あやかりたいな~w
    でも3日イケメンはキツイな・・・( ´艸`)ムププ

    みんなにまんべんなく目玉たくさん出てほしいですね^^