ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

一足お先に 白ガチャ21弾!

きせかえアイテム



現在所持しているアイテムを駆使して

なんとか白ガチャ21弾のコーデに近づけてはみたものの

月うさぎのカチューシャと、ヘッドフォンが共存できなくて

どうにも中途半端になっちゃうなぁ・・・



うさみみヘッドギアとは共存できました。

  • 珠莉鈴♪

    珠莉鈴♪

    2012/09/13 17:52:58

    ゆこたんさんかわい~❤

    私も、21弾3回まわしてしまった。。

    コーデ21段に似てますねww

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2012/09/13 06:27:43

    ぉぉ( ̄▽ ̄)先取りコーデ❥ 本当に似ていますね・・・
    ん(ーー;)デザインは・・・あえて似せているのでしょうか??? なんでだろう(@_@。

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/09/13 03:30:45

    なんちゃってコーデなんですねw
    似てるってのは、それだけ今回の白ガチャが似通ってる品って事でいいんすかね?^^;

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2012/09/13 00:35:37

    画像とかなり似てますねw

    うさぎカチュ-シャと共存できないんですね^^;
    共存出来ないと困るのありますよね・・・裸族でよくありますwww

  • ⊹⊱きるたん⊰⊹

    ⊹⊱きるたん⊰⊹

    2012/09/13 00:01:56

    似てますねw

  • みゃーこ

    みゃーこ

    2012/09/12 23:53:00

    ほぉ~!
    白ガチャ21段のシミュレーションができました♪


    …回す予定はないけれど(✿´艸`)クスクス

  • よしはは

    よしはは

    2012/09/12 23:45:55

    あはは、これ似てますよねww
    私もお知らせ見て、「あれ?」って思いましたもの。
    明日、ダブリが少ないといいですね^^