竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

9/12(水)

日記

こんな時間では、UFO焼きそばと食パンで夕食か。

コンビニ弁当にしなかったのは、0時前に帰りたかったのと、朝、食パンを食べる時間がなくて古くなってしまうから。

軽くトーストしてマーガリンも少しだけぬって、UFO焼きそばを挟んで食べる。
焼きそばがかなり余るので、それは単体で食べる。
冷凍のカップヌードルおにぎりを2個解凍。
http://www.nissinfoods-frozen.co.jp/products/products.html?pid=4610&ref_page=srch&kw=%83J%83b%83v%83k%81[%83h%83%8B%82%A8%82%C9%82%AC%82%E8
1個はそのまま食べる。もう1個はお湯をかけてお茶漬けにしてみる。

それから冷凍野菜を解凍。少し冷ましてから食べよう。

  • cologne.

    cologne.

    2012/09/13 00:11:41

    UFO焼きそば!
    そう言えば 近所のローソンに UFOそばめしなる物がありましたよ。
    最近流行りの レンジでチンするカップ麺味のごはんシリーズです。
    興味はありますが アレ 高いですよね(←苦笑)。