美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

やったぁぁぁぁぁぁ(*´Д`)❤

きせかえアイテム

うさぎアイテム満載の今回のプレミアムショップ++


迷わず購入www

かわいいですねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚


今回は…カチューシャと、うさぎガールの洋服と、うさみみマフラーと、月兎のエプロンGET❢❢


それから、カラマルさんから渦巻メガネ。リゥさんに至っては…またまた初期服の紫をいただきますた・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

本当に有難う御座いました++
こちらも大切に使わせて頂きますm(_ _)m

  • 宵風

    宵風

    2012/09/13 18:07:13

    可愛い///

  • パンダぱん

    パンダぱん

    2012/09/13 12:14:20

    今回のは、かわいいですね^^
    美月さん、似合ってるよ(^o^)

    貧乏なぱんだは、まだ買っていません(◞‸◟ㆀ)ショボン

  • ひらめ

    ひらめ

    2012/09/13 11:19:28

    うさぎアイテムの中でも、マフラーは、斬新なデザインだよね~♪

    髪型もセットでコーデすると、いいね~♪

    なんで、うずまきメガネ?? って思ったけど、そんな理由だたのねん (*´艸`*) 

  • 真琴

    真琴

    2012/09/13 01:44:44

    今回入荷したアイテムはかわいいの多いね~。
    強いて言えば、カチューシャはもっと本物のうさぎに近いフワフワ感が欲しかったかも(´・ω・`)
    私はとりあえずぬいぐるみを買ったけど、他のは悩み中。
    でも今日の帰りにコンビニで課金しちゃったから、購入は時間の問題かな??