調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

3回目106の煩悩ww

カノンの宝石箱

あと2万で108の煩悩だったんだけどなぁ(^m^)


アバはお祭り男ww

ふんどしとかあると面白いんだけどなぁ~キャッハッハ

  • 9月の作蔵

    9月の作蔵

    2012/09/13 12:19:35

    目に悪いぞ~ww

  • 慶次郎マサアキ

    慶次郎マサアキ

    2012/09/13 10:04:29

    おはようございます師匠♪↑まったくの同意見です^^

  • しまねこ まな

    しまねこ まな

    2012/09/13 09:30:08

    いまあるさん、みんなを健康にしていってくれた
    いまあるさんだから、余計無理しないでー><;

    目を休めてくださいー!!!!!
    (あたしもレーシック、一部失敗して
    目を休めなくちゃいけないので
    お気持ち少しは分かると思いますー)

    早くなおして万全の態勢で
    タウンを楽しみましょうー☆

    元気いっぱいのいまあるさんを待ってますからー(≧ー≦)♪

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2012/09/13 07:09:37

    こら~ 早く寝なさい!
    眠くなくても 目を閉じていなさい!

  • みら

    みら

    2012/09/13 05:52:43

    早く寝なさい。

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2012/09/13 05:25:28

    褌ですか・・・目のやり場に困ります~
    お祭りシーズン・・秋祭りがまだある。
    凛々しいですよ。