ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

徒然に

日記

奇跡の一本松、保存のため伐採。
そうまでして、、と思わないでもないけれど
剥製みたいなものなのかな。。

鉄人金本、引退表明。
元は広島の選手だったのか。

富士山、初冠雪。

「日本維新の会」旗揚げ。
他人のつくった道を歩いてる場合じゃない、て
だったら他党からの合流なんか認めちゃいかんよね?

iphone5、発売けてーい。

横森良造さん、お亡くなり(8月27日)が判明。

  • corra

    corra

    2012/09/15 05:01:31

    >カトリーヌさま とほほ~

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/09/15 01:16:24

    新撰組が勝ったならば、関西は焦土に・・なるかも(冷汗)。

  • corra

    corra

    2012/09/14 03:56:52

    >reiさま もしや、捨て身の刺客なのか知らん(笑

    >カトリーヌさま 薩長が見当たりませんねえ^^;
               新撰組が勝ってしまったらどうなりましょー

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/09/14 02:32:20

    「日本維新の会」、幕末ならば、
    海援隊ではなくて、新撰組になりそうな気も・・(汗)。

  • rei

    rei

    2012/09/13 20:17:09

    他党からの合流って、あの人達が合流するなら危ないじゃんって人ばかりな気がw