薄荷

初物!

日記

おばさんから、梨が届きましたw
今年初の梨ですw

幸水~。
果汁たっぷりでおいしいから大好きです~
秋はいろんな果実がなりますけど、一番好きなのは梨、次点で柿かなw

食欲の秋を満喫するのは、持病の関係でまずいんですけど
食べ過ぎないように果物は食べたいですw

  • 雪路

    雪路

    2012/09/14 11:05:10

    >よういちさん
    朝夕は涼しいですけど、昼間はまだ微妙に暑いですねw
    食欲の秋ですけど、食べすぎ注意でちょっと筒食べたいですw


    >Mt.かめさん
    わーいw
    好い事聞いた。
    教えてくれてありがとうございます(^0^)


    >妖刀 さゆきさん
    あうっ!(><)
    それはがっかりですね。
    やっぱりみずみずしいのを食べたいです



    >さっきぃさん
    梨は大好きw
    おいしいですよね~(^-^)

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2012/09/14 11:01:10

    なし好き~w

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2012/09/13 11:04:30

    梨の皮むいたら、腐りかけっぽいのだったのでガッカリ

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/09/13 08:37:29

    今年は雨が少なくて甘みが強いそうです。
    楽しんで食べてください♪

  • よういち

    よういち

    2012/09/13 07:42:00

    もう秋、でも暑い。
    秋の果物が、出てまいりました。
    食欲の秋ですね。
    食べ過ぎには、注意ですね。