もんちっち

USJに行ったよ

日記

6日午後から姉と二人で・・いい歳なのに(笑

ものすごく空いててがらがらでした

こんなの初めて!

待ち時間10分ってあったけど、5分もかからなかった

ジュラシックパークとスパイダーマンとハリウッドなんとかに

のって調子に乗ってハリウッドは3回ものっちゃった(=´∇`=) ニャン♪

夜のパレードもきれいだった~(これが今回のお目当て)

ウォーターパレードが始まったらまた行くぞ~

  • もんちっち

    もんちっち

    2009/07/13 10:38:31

    九州は遠いね、でもいっぱいいい所あるよね

    指宿とか何回か行ったこと有ります
    砂風呂大好き♪またいきたくなっちゃう~~(*^m^*) ムフッ

  • HIЯO

    HIЯO

    2009/07/12 23:48:15

    USJいいなぁ。。。
    九州住まいだしまだ行ったことないや><
    ランドにも修学旅行に1回行った切りだし。笑
    (当然ディズニーシーにも…orz)

    お姉ちゃんと行ったんだー仲いいんだね
    オマケに空いてたなんて超ラッキーだ♪
    ライトアップされてキレイなパレード、
    一度ゆっくり見てみたいなぁ(●´ω`●)

  • もんちっち

    もんちっち

    2009/07/11 18:40:26

    あ~~~~UFJになってる~(/ω\) ハジカシー

    ちゅうちゃんさんありがとう~教えてくれて
    横浜から車ではちと遠いね・・・
    ディズニー嫌いな人いるんだ~私はディズニーの方が
    大好きです♪ちなみに来週行く予定です(*^m^*) ムフッ

  • ちゅうちゃん

    ちゅうちゃん

    2009/07/11 18:01:38

    さいしょ UFJ銀行?って思ったら

    ユニバーサルスタジオジャパンですね~

    いきた~い

    いきかたがわからない・・・・・・横浜から車で行けないかな

    ちなみにディズニー(ネズミーランドは)嫌いです

    ロードランナーとコヨーテ が好きなんですよね

  • もんちっち

    もんちっち

    2009/07/09 23:24:18

    さちむらさん
       大抵こんでますよね~運がよかったです(*^m^*) ムフッ

    たろさん
       うんうん1度行ってみて、でもディズニーには負けるなたぶん・・

    カナさん
       平日の方が比較的空いてますよ~   

  • カナ

    カナ

    2009/07/09 14:28:37

    良いな~♪
    自分なんか2年前に行ってほとんどアトラクション楽しめなかったです(泣)
    ヤッパリ行くなら平日ですね♪

  • たろさん

    たろさん

    2009/07/09 09:08:59

    UFJ行ったコトありません。
    パレードとかあるんですね~
    行ってみたいな♪

  • さちむら

    さちむら

    2009/07/09 07:53:39

    いいなー。
    そんなUSJに行ってみたい。
    私はいつも混んでるときばかり・・・

  • もんちっち

    もんちっち

    2009/07/08 21:54:37

    つくしちゃんさん
       絶叫マシーン苦手なのーもったいない
       私はUFJより長島スパーランドが本当は好きなの(*^m^*) ムフッ
       エキスポなくなっちゃたもんねo( _ _ )o ショボーン

    ふうさん
       始まったころは行ったことないけれど、いまはハリウッドなんとか・・ってジェットコースターもあって
       面白いですよ、ウオーターパレードも楽しいです、びちょぬれですけどね(*^m^*) ムフッ

    トパーズさん
       うんうん、近くだからいつも行けると思っても、なかなか行けないですね
       年パスもってても、今年初めていったの~あと2回は行かないと、
       元取れないので、頑張ってまた行きます(*^m^*) ムフッ

  • トパーズ

    トパーズ

    2009/07/08 20:36:35

    近くに住んでるといつでも行けるわ、と思って
    以外と行かなかったりするんですよね(私だけ?)
    パレード綺麗なのか~。
    ひっさびさに行ってみようかな^^

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/07/08 18:16:05

    ガラガラだったのですー??? 待ち時間少なくてラッキーでしたね♪(*´ I `*)b

    USJゎOPENしてすぐに 仕事でチラっと行ったきり・・・おもいっきり遊んでみたぃー♪
    一緒に行く人捜さないとぉー・・・(〃ノωノ)w

  • つくしちゃん

    つくしちゃん

    2009/07/08 11:02:34

    いいなぁ〜☆
    うちは夫婦そろってUSJが大好きです。
    でもちょっと遠いのでめったに行けないのです。
    もんちっちさんがうらやましいなぁ。
    でもこわい乗り物は苦手なので、ジュラシックパークに乗ったときは
    かなりビビりました;
    ウォーターパレードもたのしそうですね☆