シルヴィー

今日も。

大富豪

1時間ちょい、遊びました。

15日の潮干狩りイベントに向けて

Cコインを貯めないと・・・。

今回は、何の洋服かな?

もしかして・・・水着とか?

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/08 15:14:39

    >☆樹☆さん

    ↓ どこも、誤字してないと思うよ^^
    もししてるとしても、誰でもする事やから
    気にしない気にしない!(^O^)

  • ☆樹☆

    ☆樹☆

    2009/07/08 15:09:37

    ↓また・・・誤字してるわ・・・(ノ_・。)よくやるからごめんね。
    後でちゃんと見直しなさい!やね・・・。(o_ _)o))ペコ

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/08 14:56:50

    >☆樹☆さん

    潮干狩りって言うくらいやから、やっぱ熊手とか
    スコップは確実にアイテムで出そう・・・。
    水着は、言い過ぎかな~(笑)違うかも~。

    なんにせよ、楽しみやわ~^^

  • ☆樹☆

    ☆樹☆

    2009/07/08 14:52:58

    どんなイベントなんやろね?!楽しみがいっぱいふえるね^^
    私も頑張ってコイン貯めたいと~♪
    洋服は水着かなぁ?リアでは着れないようなのが楽しみやわぁ~♪

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/08 12:11:49

    >のんべえさん

    潮干狩り・・のんべえさんは、食いしん坊さんですね~^^
    そこに、冷えたビールも勿論入りますよね!

  • のんべえ

    のんべえ

    2009/07/08 08:03:27

    潮干狩りか~。

    アサリ、はまぐり・・・
    浜辺でバーベキュー
    ん~たまらん!

    あ~、違う事考えちゃう。