りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

コイン

日記

買い物とかしたら コインが 2400ほどに減ってしまった・・
でも ゲームとかでも。。やったりしてるとささやかなり。。増えてくね。。
インしたり。。ブログ書くだけでも。。 ちりも積もれば。。。貯まるもんだね。。
なんか 嬉しくなっちゃうね。。
よし 大コイン持ち目指そうwww

  • りりか

    りりか

    2012/09/14 09:27:25

    ひやーww 大コイン持ちって半分冗談に書いたのに。。 いるんですね~~~~~~~~びっくり^^
    使い切れないほどの 大コイン持ち^^いるんですね~~~~
    じゃwwじゃ 本気で 大コイン持ち 目指しましょ^^

    部屋のテーブルの上には  
    巻物 。。コインの 秘密の使い道を 記してありますwwwいつか・・・・ 

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2012/09/13 21:46:09

    そうだよ
    りりかさんも、あっという間に大コイン持ちになれるよ^^

    あたいなんか、ファッションにも部屋のレイアウトにも余り関心がないので
    Cコインが9万Cコほどもある

    Pコはちょっとしか買ってないから、ニコ運営さんのブラックリストに載ってるかもしれないな^^;