リリアン

ガ~リガ~リ君♪

グルメ

なんでそんなに人気なのか、ガリガリくん。

確かに素朴な味でおいしい!(ソーダ味しか知らないけど) しかも当たりつき☆(^^♪

昨年の夏に、『ガリガリ君でカキ氷ができる』 という製造機が出たのをみて、「へぇー(^^♪って思ってたけど、

19日にはなにやら 『歯磨き粉』 なるものまで出るらしい。

歯磨き粉で、ガリガリ君味?ふぅーむ・・・

そしてそして、なぜそんなに大ヒットしたのか、『ガリガリ君リッチコーンポタージュ味』 !

えっ?!これってどうなの?と思っていたら、食べたお友達が 「おいしかった♪」 と。

ま、味は賛否両論だったりするらしいけど、かなりの人気ぶり!!

スタンダードなソーダ味の2倍の売上だったらしい。

今では売れすぎて製造がおっつかず、わずか3日で一時販売休止になったとか・・・!

なんてこったい(゜o゜)!!

おそるべし!ガリガリ君!!

  • 凛花

    凛花

    2012/09/14 21:54:45

    おお~

    ここでもガリガリ君・・・
    ここで3人の方がブログに書いてます^^;

    あまりアイス食べないので・・・
    凄いんですね~

  • 翠

    2012/09/14 02:16:57

    他にも、いくらのガリガリ・〇〇丼とか変り種があるらしいですよ?^^
    取り合えず1回食っておきたい!(><)
    2度とお目にかかれないかもだし・・・

    歯磨き粉は知らなかった^^;どんなだ?
    オレンジは美味かった♪

    リリアンさんも、もしポタージュにめぐり合えたらチャレンジ!

  • onpu

    onpu

    2012/09/14 01:54:52

    ポタージュ味
    どんなのか一度は食べてみて
    もういいやって人も
    多かったのではないかと思います^^
    とかしてふつうのスープにしても
    おいしいって話でした

  • うどんosaka

    うどんosaka

    2012/09/14 01:01:52

    ソーダから一気に広がってきたね。もおアイスじゃないな~

  • ちゃみ

    ちゃみ

    2012/09/14 00:16:45

    そうそう、ガリガリ君コンポタ味すごい売れ行きですよね~!
    まさかこんなに熟れるとは思ってなかったでしょうね~。
    おそるべし!

  • ワンワンロビン

    ワンワンロビン

    2012/09/13 23:08:27

    えええ~ガリガリ君リッチコーンポタージュ味・・・なにそれ

    ガリガリ君は、アイスだけで良いのにねぇ~

    うん、夏には冷蔵庫に常駐でぇ~す

  • トラ

    トラ

    2012/09/13 22:54:28

    消しゴムにもなってますよー

  • 虹

    2012/09/13 22:34:15

    え?ガリガリ君で歯磨きができるの?
    冷たそう。。

    梨味が出たときも製造追いつかなくならんかったっけ?