アミ

シャチホコ釣れて大漁にww

ニコット釣り

ススキが釣りたいのに


シャチホコが釣れて・・・しかも売ってしまったので

早いうちに大漁になっちゃった~^_^;

売ってしまってから持ち帰ればよかった~って思ったけど

あとの祭りねww

それにしても

その後もつれなかったわけだしね~~( 艸`*)ププッ

やっぱり週末確率3倍に期待するしかないかな~


今日は3時から

新イベント始まるし、白ガチャもあるし

楽しみ~~゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/09/14 15:40:29

    今週のレア魚はまったく釣れません!
    やっぱり週末確率UPが便利です!

    うさぎ草ってどんどん増殖してくれるのでぇぇ・・
    うさぎ鍋 (通常版) は簡単に出来ましたがぁぁ・・
    メガ草レア合成は難易度が高そうです!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • 翠

    2012/09/13 13:20:44

    白ガチャ、どうしよう~~~

    ススキは一つ釣れました^^もう一つがなかなか釣れません><

    3倍に期待しよう~

  • уuji

    уuji

    2012/09/13 12:47:39

    おー、大漁でしたね(^.^)b
    ススキは私も気長にチャレンジしまーす^^;