みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

ススキ釣れました

ニコット釣り

やっと、ススキ釣れました

屏風にして、部屋においてみましたが

かなり大きく 今の部屋では

違和感が あります

もう少し 小さいかと思いましたが

結構大きいです

部屋の模様替え 面倒なので

ただ おいて置きます

  • るか

    るか

    2012/11/13 17:39:17

    また会いに来ます^^

    みみぴょんさんごめんね。

    初めて攻撃されちゃいましたw

    わたしは、ここ向いてない。。

    元気です。心配しないでね^^

    いつもありがとう

  • るか

    るか

    2012/11/12 15:25:14

    昨日にこたのひとに少し言われてしまって、泣いちゃってw自信が

    なくなってしまいました^^

    すぐ人を信じちゃうからw島にいるんで、内緒でおねがいします。

    リアを頑張ります^^

  • るか

    るか

    2012/11/10 18:52:27

    みんなに伝えておきます^^

    ありがとうございます☆^^

    感謝です。。

  • るか

    るか

    2012/11/08 19:44:42

    ありがとう^^いいですww

    双子でちかいうちに会いに行きます。


    いつもありがとうございます。必ず、伝えます。

  • るか

    るか

    2012/11/08 19:07:54

    ペットはつれてこないでおねがいします^^

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2012/09/16 09:25:31

    >みかさん

     早く釣ってください

     でも、結構大きいよね

  • みか

    みか

    2012/09/15 23:36:28

    いいなあ・・・
    いいなあ・・・
    いいなあ・・・

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2012/09/14 09:33:52

    >ライムさん 屏風結構大きくて

     置き場に困ります

     取りあえずおいていますが 何か 変です

  • ライム

    ライム

    2012/09/14 01:18:56

    屏風、お友達の部屋写真で見た事あります。大きいですよね!
    レア狙いで釣りしますが、ナマズばかり釣れますw

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2012/09/13 16:01:55

    >翆さんは 着物にしたんだ

     屏風釣れたらいいね

     今日は昼寝しなかったの  

  • 翠

    2012/09/13 15:06:14

    みみさんは屏風にしたのね^^

    私は着物にしました。でもこれから屏風も釣るつもりだよ~

    夜になったらね・・・・><

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2012/09/13 14:24:14

    > yujiさんなら
     
     直ぐ釣れそうですよ

     上手いから

  • уuji

    уuji

    2012/09/13 14:15:09

    みみぴょんさん、釣れたんですねー^^
    おめでとうございます(^.^)b

    そんなに大きいんですか・・・。
    頑張って屏風、釣り上げますね^^