ⒶⓍⒾ@熊猫

理想の部屋について

家庭

必要なものだけが最低限揃っていて

不必要なものがなくて、ごちゃごちゃ感のないスッキリとした

まるで住宅展示場のショールームのような部屋

それが理想の部屋なのに

あ~それなのに、それなのに・・・

現実は「もったいない」「いつか使えるかも」が先行して

あれやこれや、ごちゃごちゃ感満載の部屋orz

友達に片づけ上手がいて、彼女の家に行くたびに

「こうありたいよね~ღ」と思って帰るのですが

なかなか現実は厳しいです(--〆)

  • ソラン

    ソラン

    2012/09/15 14:23:41

    わかりすぎるくらいわかります~
    物減らしたい。。

  • たちかぜ

    たちかぜ

    2012/09/14 07:04:39

    ・・まったく同感。。。(≡>ω<≡;)

    一度に片づけるのは無理なので、
    今日は部屋の片隅を片付けましょうか。。。

  • Jack

    Jack

    2012/09/14 02:35:13

    『いつか使えるかも』 と思ってとっておくのですが
    あるの忘れて新しく買ってしまったりとかもよくあります^^;
    あー広い部屋に住みたいです><
    (↑片付けなさいよ…)

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/09/13 20:47:38

    自分の部屋はガラクタだらけですw
    この前整理したけど、まだまだ不要なガラクタたちが眠って。。。w
    いつか日の目を見る時がと思っても、
    そのまま永眠する事の方が多いですね><

  • ステッキのヒロシ

    ステッキのヒロシ

    2012/09/13 16:15:52

    「いつか使うかも」 は大体,2度と使わないんですよね~w 気持ちは分かりますがw
    大き目の段ボール箱にポイポイ放り込んで行って,何が入ってるか分からなくなった頃に捨てるとか・・・