竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

0時のバスに乗っちゃだめ

タウン

「パズル広場」登場記念で「バス」のテスト運行開始
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=4369264

本来のバスはビーチ広場に行くものだけど、ビーチ広場オープン前はパズル広場へ。
毎日11:00から23:00まで1時間に1本の間隔ということで、ビーチ用アイテムが無くても乗れる。

そして7月7日の夜のバス停は、常連さんや久しぶりの顔なじみの人やいろいろ揃った。そして0時数秒過ぎてバスがやってきた。時刻表にない地獄バスか?
そのバスに乗ろうとすると、タウン終了画面に飛ばされてしまった。
ちょうど別の広場に移ろうとしたときの挙動と同じ。

  • あき

    あき

    2009/07/10 18:12:36

    わっ! すごい!
    0時のバスに乗ったらとばされちゃうんですね。

  • 風凪(かぜなぎ)

    風凪(かぜなぎ)

    2009/07/10 00:28:45

    先にこちらに来ればよかった!!w
    まさしくやってしまいました。飛ばされ終了~。
    次回こそ!^^

  • mikan

    mikan

    2009/07/08 15:31:22

    そか、今日行ってみようかな。。。

  • 竜ケ崎桃子

    竜ケ崎桃子

    2009/07/08 09:26:27

    その時間どうなるのかなー?って思ってたんだよ~。
    なるほどね^^

  • にこりん

    にこりん

    2009/07/08 08:28:40

    いいなあ、夜遊び! にこりんもしたいよぉ

  • ヤス

    ヤス

    2009/07/08 00:44:54

    それは、それで貴重な体験ですね。^^

  • mint15

    mint15

    2009/07/08 00:36:01

    へぇぇ@@
    0時にもバスが来たのですねΣ(°□°;)

    7月7日に初めてバスに乗れて感激でした!

  • tsussy

    tsussy

    2009/07/08 00:18:25

    おお、地獄行きのバスかぁ
    また現れるかなぁww

  • 火取虫

    火取虫

    2009/07/08 00:15:27

    ですねぇ。24時のバスは来ないと思っていたので思わず乗ってしまったのです。
    初体験がとんでもないことだったです。

  • まるらっこ

    まるらっこ

    2009/07/08 00:14:28

    うっはっはっは!
    私も~地獄バス乗った~~~!

    ウケまくってました~~!
    あはははは。

  • ドランク・ぺり

    ドランク・ぺり

    2009/07/08 00:12:58

    やられちゃったね^^;
    今日せっかく友達に会えたのに、バスに乗った途端
    強制終了されてビックリしちゃったよ^^;